ワークショップ | お散歩行く?(指先ワンコ)

お散歩行く?(指先ワンコ)

ワンちゃんって「お散歩行く?」この言葉を聞くと嬉しくて大暴れしませんか?
我が家の愛犬、パピヨンの『アリス』とトイプードルの『リアラ』『アッシュ』について気ままに綴ります。
また、1/12サイズのミニチュアドールハウス制作について、ネイル、旅行なども…。

まだまだ先の話ですが、来年の夏頃になるかな〜?
ドールハウス作家になって初めてのワークショップをしようと思います。

色々考えましたが、1/24サイズのドッグバギーにしようと思います。

{FAF8FC4F-194E-486A-8DA4-F56F3CB6A3CE}

1/24サイズなら赤ちゃんも入るし、小さな動物を入れても可愛いですよ!

私が作る指先ワンコを入れてくれたら嬉しいです。

他にもワークショップできる作品をいろいろと考えないとね!

日程が決まりましたら、また、ブログやホームページでお知らせしますね!
 ↓ ↓ ↓

ーーーーーーーーーーーーー