ドールハウス No.10とハンズビー販売最終日 | お散歩行く?(指先ワンコ)

お散歩行く?(指先ワンコ)

ワンちゃんって「お散歩行く?」この言葉を聞くと嬉しくて大暴れしませんか?
我が家の愛犬、パピヨンの『アリス』とトイプードルの『リアラ』『アッシュ』について気ままに綴ります。
また、1/12サイズのミニチュアドールハウス制作について、ネイル、旅行なども…。

2階のトリミングサロンに置く猫足のバスタブとシャワー水栓を作りました。
(猫足じゃないけどね!)
黒いゴム栓は開けたり閉めたりできますよ!
{5278DE38-F0C8-405B-BEB3-E67C7995D81C}

2階に配置してみました。
{AF7BF61D-59B5-4DEF-B7EB-06784ACB7544}

今後は、シャンプーを置いたり、タオルをかけたり、バスルームのとなりにカット台も置かなくちゃ!
まだまだやる事いっぱいです。

カット台は木をこの様な形にカットしています。
{1FE5865D-B48D-4F9E-BFA1-CF14EB92E900}

木を切るの、嫌いです。
力仕事ですよね!
私、力が無いので大汗かいちゃいます!💦

ーーーーーーーーーーーーーー
今日でゴールデンウィークも終わりですね!

池袋の東武百貨店 プラザ館 B1F ハンズビーでの販売も今日が最終日です。

キーホルダー完売しました。
バッグチャームも残りわずかです。

指先ワンコ・mi*te*ruリング等、すべて1点物のワンコです。

母の日のプレゼントにワンちゃんいかがですか?
池袋に遊びに来て下さいね!
 ↓ ↓ ↓

{0F20192A-703E-4593-8A91-52683A294D46}

最終日5/7(日)のpm6:30ごろ顔を出します。
最終日はpm7:30までです。
よろしくお願い致します。


ーーーーーーーーーーーーーー


ドールハウスNo.11へ続く

 ↑ ↑ ↑

ポチっと押して見てね!