ネイチャーアニマルワンダーランド終了 | お散歩行く?(指先ワンコ)

お散歩行く?(指先ワンコ)

ワンちゃんって「お散歩行く?」この言葉を聞くと嬉しくて大暴れしませんか?
我が家の愛犬、パピヨンの『アリス』とトイプードルの『リアラ』『アッシュ』について気ままに綴ります。
また、1/12サイズのミニチュアドールハウス制作について、ネイル、旅行なども…。

ネイチャーアニマルワンダーランドが無事終わりました。
初出展でしたが、多くの方が来場され、たくさんの方に作品を見ていただくことができました。
どうもありがとうございました。o(^_^)o

また、テディベア作家さんと友達になれて、3人で夕飯を食べに行き、とても有意義な時間を過ごすことができました。

また、来年も参加できたらいいな~と思います。