明日から6月☆ | ☆Ⅰ am 璃杏☆

明日から6月☆

突然夏みたいに暑くなったり、もうすぐ梅雨だから蒸し暑かったりの5月。

2017年もうすぐ半分に差し掛かろうとしてるね!

 

今年立てた目標はどの辺まで進んでるかな?とか、少し立ち止まって考えたり、いろいろと整理したりしています。

 

 

私の取り柄と言えば、溢れんばかりのエネルギー放出ぶりなんだけど、

このところダメだったんだえーんえーんえーん

 

まぁ、いつもいつも元気っていう人もあまりいないよね。

 

だけど、切り替えの早さは半端ないのでまたすぐ歩き出すんだけどねウインク

璃杏と書いて『ガッツ』と読みます…みたいな感じ笑

 

 

だけど本当に私はガッツって重要って思ってる!!

なんに対しても『熱』なんだよねビックリマーク

だから頑張る、だから考える、だから向き合う。心は正直で、いつもワクワクしてるんだよねおねがい

何かに迷ったら、ワクワクする方を選ぶんだ♪

 

 

 

元気で生きてることは当たり前じゃないから、

今日も明日もこれからも、感謝して、1日を大切に過ごしますクローバー

 

私のブログを見てくれてありがとうございます!!チュー

 

 

 

 

 

 

最近の大阪の空だよ♪

 

 

 

 

 

都会だね^^

 

 

 

来月やっと大好きな鎌倉に行くんだ音譜

鎌倉のお友達とかにも会えるといいな〜♡

 

 

 

 

 

 

 

 

♡フォローしてね♡

twitterTwitter

facebookFacebook

マイクSHOWROOM

 

 

 

 

 

 

 

 

『璃杏のMUSICプリズム』第2、第4日曜日★9:00~




https://www.showroom-live.com/Rian-room




君に届け手描きふうクローバー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆璃杏Facebookページ☆
↓↓
https://www.facebook.com/RianxOfficial

 

いいね!いいね!とシェアしてね♡