7/25発売予定
side-B様 新作ゲーム
『メルトピア』
主題歌、エンディング曲を担当しました☆★☆
『メルトピア』オフィシャルサイト


WHEEL様新作ゲーム『ぶらぶら』 主題歌担当しましたヽ(´▽`)ノ♪

☆゜+。お知らせ。+゜☆

『THE BEST OF RIAN~Dreamy Mix Collection~』2016.3.12発売
これまで璃杏が担当してきたワークスから寄りすぐった楽曲と、新作を含めたオリジナル楽曲を収録した、10年間の集大成ともいえるベスト盤!

$☆Ⅰ am  璃杏☆-1038~00.gifタワレコ$☆Ⅰ am  璃杏☆-1038~00.gif

$☆Ⅰ am  璃杏☆-1038~00.gifAmazon$☆Ⅰ am  璃杏☆-1038~00.gif

$☆Ⅰ am  璃杏☆-1038~00.gifスーパーオートバックス内タワーサテライト全国36店舗で取り扱い&ヘビーローテーションしていただきました!!$☆Ⅰ am  璃杏☆-1038~00.gif
→http://ameblo.jp/rian-y/entry-12140292642.html


★☆★☆★オリジナル楽曲★☆★☆★


$☆Ⅰ am  璃杏☆

$☆Ⅰ am  璃杏☆-4546~00.gifSilent Summer





$☆Ⅰ am  璃杏☆


$☆Ⅰ am  璃杏☆-4546~00.gifpowder snow

$☆Ⅰ am  璃杏☆-4546~00.gifGypsyKiss




$☆Ⅰ am  璃杏☆-1038~00.gifレコチョク$☆Ⅰ am  璃杏☆-1038~00.gif
$☆Ⅰ am  璃杏☆-1038~00.gifiTunes$☆Ⅰ am  璃杏☆-1038~00.gif
音譜
配信中音譜



********************

$☆Ⅰ am  璃杏☆

********************


★★★★★CD★★★★★


『J-POP Happy Drive Mix』
Mr.ブルー~私の地球~/トゥインクルトゥインクル

『サンモニ shinjuku BEST』 『ホスパラ Host Paradise』
創聖のアクエリオン

『VIP MEGA EURO STAR"HYBRID"』
Watch(作詞/歌唱)

『R40 Dance! Dance!! Dance!!!』
Mr.ブルー~私の地球~

『スーパー・アニメ・リミックス:Vol.3』
PSI-missing/MASSIVE WONDERS

『スーパー・アニメ・リミックス:峠2』
Glamorous Sky/微熱s.o.s!!

『スーパー・アニメ・リミックス テクノポップ』
PSI-missing

『スーパー・アニメ・リミックスSUPER BEST』
MASSIVE WONDERS/PSI-missing

『愛 LOVE Jユーロ』
Glamorous Sky

『J-POWER MIX Vol.1』
愛が止まらない~Turn it into love~/Sexy Music

『Always FEVER R40』
まちぶせ/ふたりの愛ランド/
愛が止まらない~Turn it into love~/Sexy Music

『SUMMER VACATION』メロンブックスコンピレーションアルバム
サイレント・コード



★★★★★PCゲーム★★★★★


『暁の護衛~罪深き終末論~』
ORIGINAL SOUND TRACK

エンディングテーマ:永遠の孤独

『ぶらぶら』
主題歌:Burst!

『シキガミ』
エンディング:Daylight,Moonlight

『メルトピア』
主題歌:ドリームワンダーランド(作詞/歌唱)
エンディングテーマ:Endless Refrain~時空の旋律~(作詞/歌唱)




********************

イベント出演依頼・お仕事依頼・ご意見ご感想などは下記へお願いいたします。

〒558-0011
大阪府大阪市住吉区苅田8-8-26
株式会社しまかぜ 璃杏宛

TEL 06-6698-5572
MAIL shimakaze_coltd@shimakaze.jp

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-01-02 00:40:14

2017年☆

テーマ:ブログ

みなさん♡

あけまして、おめでとうございますニコニコ音譜音譜音譜

 

 

2017年になりましたね!!

 

世界の平和と、みんなにHappyがたくさん起こる、

笑顔が多い年になることを望みますキラキラ

 

 

 

 

今日は、SHOWROOM配信の日でした♪

新年を楽しいスタートで歌い初めることができましたドキドキ

 

朝早くにも関わらず、たくさんの方が来てくださっていましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

ありがとうドキドキ

 

 

 

 

寝過ごして、見逃した><という方!!

 

その言葉でまたエネルギーチャージできました。ありがとですラブラブ

今年も定期的にやるから、また今度一緒に盛り上がりましょウインク

 

 

 

 

 

今日、初日の出を見て、その美しさにすごく感動したよ。

太陽のパワーを感じました。めっちゃ浴びました初日の出

 

ほんとなんかすごく『やるぞ!!』ってなった。

 

SHOWROOM、楽しんでくれる方が増えて、みんなで作っていってる感があったかくて最高です♡

 

 

 

 

今年もたくさん歌いますマイク音譜

 

2017年も、璃杏をどうぞよろしくお願いいたしますお願いニコニコニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♡フォローしてね♡

twitterTwitter

facebookFacebook

マイクSHOWROOM

 

 

 

 

 

 

 

 

『璃杏のMUSICプリズム』第2、第4日曜日★9:00~




https://www.showroom-live.com/Rian-room




君に届け手描きふうクローバー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆璃杏Facebookページ☆
↓↓
https://www.facebook.com/RianxOfficial

 

いいね!いいね!とシェアしてね♡

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2016-12-31 17:05:51

2016年もありがとうございました☆

テーマ:ブログ

まずは、皆さまに伝えたいこと!

今年もたくさん応援してくれて、ありがとうございましたつながるうさぎカナヘイハート

 

 

 

 

今年は、仕事でもプライベートでも大きく変わった1年でした!!

 

 

仕事では、私のこれまで10年とちょっとの歌手人生の集大成と言える、ワークスアルバムをリリースしましたカナヘイハート

レコ発ライブもしました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

スーパーオートバックス内のタワレコ売り場、全国36店舗で取り上げていただきました!!音譜

 

 

 

 

 

 

みんなにもらった写真とか☆

 

 

 

絶対歌手になるって小さい頃から決めていたので、フリーの私は休むことなく営業活動をして手にした仕事が9割です。

一つさせていただいた作品を他のレーベルの方やプロデューサーさまたちが聴いて、次璃杏を使おうとオファーをいただき、お仕事はその繰り返しでさせていただいています!

 

 

10年と少しの時間は、長かったけど早かったです。あっという間でした。

プロとして歌えるようになるまでも、ライブをしたり歌のスクールとかにも通って頑張ってはいたけど、仕事となるとまた違った責任感や使命みたいなものも湧きました。

裏での地味な作業もすごく多くて、たくさん泣いたりもしたけど、今も歌うことが大好きで歌っています!これからも努力を怠らず精進していきたいと思います。

私は歌うことしかできませんが、頑張って生きてます。

 

今しんどかったり苦しい気持ちの人にも、少しでも上を向ける時間が出来るといいなって思っています。

あなたに聴いてもらいたい。見てもらいたい。

私の愛を届けたいです!

 

 

元気で歌える今が一番重要だと思うからいつも次のことを考えながら仕事をしています。

お仕事も人ですね!それから愛が世界を救いますね!!♡

 

 

ライブが少ない私だけど、その代わりに今年は配信に力を入れました。

アーティスト璃杏をいつも応援してくださってる方や、配信がきっかけで知ってもらいたい。そういう思いから音にはすごくこだわってしています。

普段のスタジオレコーディングではエンジニアさんたちがいるから歌にだけ専念できるけど、一人で配信をすることになったから半年ほど経ってやっとちゃんと配信できるようになりました。

 

 

 

チョキ

 

 

最初の方は本当に見苦しい配信をしてたんだけど、そんな配信に付き合い楽しみにしてくださっている方がいることに感謝しながら、よくする方法を試行錯誤しました。

今でも配信では突然トラブルが起こったりします^^

あたふたしたり、何気ない反応を見れるところも配信のいいところだったりするから、それはそれで面白いって思いますてへぺろうさぎ

 

 

 

 

 

 

 

来年はまたライブもしたいと思ってますよっ☆

 

 

左:岡澤方子(yoriko)さん♡

真ん中:璃杏

右:原田真二さん!!(GypsyKiss生演奏していただきました)

 

 

 

それから、週に1度していた配信ですが、来てくれた人に楽しんでもらいたくて、次の配信内容を考えたり少し曲を変えるのが慌ただしくなってしまうことが多くてあせる

来年は少し配信のペースを落としたいと思います。

 

第2と第4日曜日にしますビックリマーク覚えてくださいつながるうさぎおねがい。

 

なんでも中途半端が本当にダメで、決めたことはとことんやりたいです!

楽器も本格的にレッスンに行く音譜

 

 

 

 

今年もたくさんの感謝と、思い出ができました。

自分自身も成長することができました。

私に関わる方が笑顔でいてほしいカナヘイ花

病気もしないでいてほしいつながる花1

地球も穏やかでいてください><

 

 

たくさん書いたけど、2017年はみんなの希望も、自分の希望も実現させたい!!

 

たくさん楽しい時間を共有していこうね〜とびだすうさぎ2カナヘイキャンディ

 

 

良いお正月をお迎えくださいっ☆

 

 

 

りあん

 

 

 

 

♡フォローしてね♡

twitterTwitter

facebookFacebook

マイクSHOWROOM

 

 

 

 

 

 

 

 

『璃杏のMUSICプリズム』第2、第4日曜日★9:00~




https://www.showroom-live.com/Rian-room




君に届け手描きふうクローバー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆璃杏Facebookページ☆
↓↓
https://www.facebook.com/RianxOfficial

 

いいね!いいね!とシェアしてね♡

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2016-12-27 01:43:26

2016年も残すところ5日☆

テーマ:ブログ

昨日は、3回目のSHOWROOMクリスマス生配信でした♪

 

配信日がちょうどクリスマスで、みんなと楽しいクリスマスの朝を過ごすことができましたニコニコ音譜

 

 

 

 

 

 

時間を間違えて30分早いスタートしてしまったんだけどね汗

ちゃんと9時〜来てくれた人ごめんなさい。。。いつものように!?30分延長しました照れ

月一の水曜日の夜20:30〜の配信がその週にあって、間違えちゃったショボーン汗

 

 

SHOWROOMをはじめたのが3月頃で、最初はスマホから配信してたり、スマホイヤホンでアカペラでちょこっと歌ったり、お店に許可とってロケに行ったりと、いろいろ試して今の私らしい配信にたどり着きました^^

1時間って時間を決めて、生だからのトラブルにあたふたしながらもなんとか配信しています照れ

 

 

4年前に、あるプロデューサーさんからSHOWROOMの番組に出演しなさいって言ってもらったことがあったんだ。

「絶対無理です。話せない!」って断ってたのが不思議なくらい、今では普通に話してる^^

機材のセッティングで何度もくじけそうになったんだけど、東京の関係者さまに時間を作ってもらってはいい音の設定を繰り返しました。

 

 

 

実は今年、1stアルバムをリリースしたら、しばらく休もうと思ってたんだ。

私は2013ー2014年の1年間以外は、10年以上ずっとフリーで歌の仕事をさせてもらってた。

なんでそういうことできるのか?って聞かれることも多いんだけど、それだけ動いてきたからで。

何が何でもという思いでずっと走ってきたから、最後に形にして区切りをつける気でアルバムを作りました。

去年の今頃は、アルバム制作の準備でほとんど寝てなかったウインク

 

周りは頑張ってるように見えるみたいだけど、自分自身が頑張ったって言い切れるくらいやるってなかなかないんだと思う。

まだできる、もっとできる。いつもそう思ってます。

今回は、自分でも頑張ったって言えることをしよう!って取り組みました。

 

 

いざ終えて、ワンマンライブして、これまで応援してくれた人にも見てもらえたし、歯をくいしばるのはこの辺でって思ってたところ、ある楽器に触れたり、配信を始めることになり…

 

 

私ずっと音楽のことばかり考えてたから、次何をするか考える癖がついてるんだ。

 

よし!!と思って始めたことはとことんやりたくなる性格だから、次の目標とかができちゃったの。

 

 

 

私はテレビには出てないけど、歌うことが仕事です。

テレビに出てなくても、出てる人と同じくらいの思いで歌ってるんだと思います。

SNSとかで悲しいこと書かれたりすると傷ついたり、本当は違うんだけどな、そうじゃないんだけどなっていうのが続くと更新やめたくなるけど、次の日にはリセットするようにしてます。

見なければいいのにって言われても見えるから。ファンの人が教えてくれるしお願い

ニコ動してた頃にこういうものなんだって知ったけど、未だに自分と闘ってます^^

どんなことにも基本敏感なもので。。。はい。小さいだけですけどショボーン

 

 

音楽って、なくてはならない素晴らしい宝だし、60歳くらいまで歌ってたいって本気で思ってるんだけど、歌うことが好きな気持ちで愛情を込めて届けられるうちは、みんなの前に出ていたいと思ってます!

 

それが明日なのか、5年先かわからないけど、心が燃えるうちは頑張りたいと思ってます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すごくよく考え込むんだけど、基本切り替え早いしポジティブでたくましいですよパー

だから安心してね!すごい健康児だし^^

 

 

 

 

次のSHOWROOM配信は、なんと1/1音譜

なんて幸先いいんだチュー

 

みんなと2017年のスタートを楽しく過ごせるように選曲考えるからねラブラブ

 

 

深夜のちょっと暗いけどかなりHappyな更新でした♪

 

 

 

また今年中にブログ更新します♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『璃杏のMUSICプリズム』毎週日曜日★9:00~




https://www.showroom-live.com/Rian-room




君に届け手描きふうクローバー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆璃杏Facebookページ☆
↓↓
https://www.facebook.com/RianxOfficial

 

いいね!いいね!とシェアしてね♡

 

 

 

AD
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。