♡2.19♡ | ☆Ⅰ am 璃杏☆

♡2.19♡

去年の今日は、1st Works albumリリースライブでした♪

そして、翌日20日は私の誕生日ラブラブ

この日は、前日のライブと同じくらい私の人生においてとっても大きな出来事がありました。

それから1年。1日1日を目一杯生きてますっ!

 

今年の誕生日は、当日レコーディングもあるし、みんなにお祝いしてもらえるし、幸せな日になりそうです♪♪

 

 

 

いつも応援してくれてるみなさまに、ありがとうございます♡

私と仕事をしてくれているみなさまに、ありがとうございます♡

大切なみんな、ありがとう!!♡

 

みんながHappyだとすごくうれしいラブラブ

元気でいてください。

 

 

 

 

 

 

今月は、遊技機関係とコラボ案件のレコーディングがあって、すごく充実していて嬉しいんだ♪

コラボの方は作詞もしています♪

みんなに聴いてもらえる日が本当に待ち遠しいよ^ω^

 

 

 

 

歌は体力勝負なので、Gymに週3、4回行くのを日課にしています。

今日は汗がポタポタ落ちるくらいトレーニングしたー☆

 

 

 

 

 

 

去年を振り返ってみたり、明日がワクワクして、

なんか夜更かししちゃった^^;

 

 

 

 

次のSHOWROOMは2/26です♪

 

 

 

 

 

 

♡フォローしてね♡

twitterTwitter

facebookFacebook

マイクSHOWROOM

 

 

 

 

 

 

 

 

『璃杏のMUSICプリズム』第2、第4日曜日★9:00~




https://www.showroom-live.com/Rian-room




君に届け手描きふうクローバー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆璃杏Facebookページ☆
↓↓
https://www.facebook.com/RianxOfficial

 

いいね!いいね!とシェアしてね♡