ブログのヘッダー画像☆ | ☆Ⅰ am 璃杏☆

ブログのヘッダー画像☆

おはよ音譜


気づいてくれた??
ブログのヘッダー画像が変わりましたo(^-^)oラブラブ


すごいうれしいラブラブ




前のは3年前に、慣れない作業で1日かかって作ったもので愛着があったんだけど、今回新しくなりました♪
別件でお世話になったデザイナーさんが作ってくださったものをこちらでアレンジさせていただいて、友達も協力してくれて完成しました(^~^)ドキドキ

デザイナーさんが別件で作ってくださったものがすっごく気に入って♡


背景にあるお花は璃杏が作ったクレイアート(粘土細工)作品なんだ♪

細かいところまですっごくお気に入りのものを作っていただいたので、ヘッダーにも使わせてほしいですっておねがいしました♡




デザイナーの松本さま♡
私の友達のSさん♡
ほんっっっとうにありがとうございますドキドキ






以前の♡





そ★し★て♪



新しいのっ♡






これが新しくわたしのブログを飾ってくれるんだね♡
とってもとってもうれしい(^~^)ラブラブ





デザイナーの松本さまと出逢えた経緯がミラクルだったんだ〜♪
また今度お話するね(*^ー^)ノラブラブ



今日も元気にいこうねっ音譜










☆璃杏Facebookページ☆
↓↓
https://www.facebook.com/RianxOfficial

いいね!seiとシェアしてねよろしく