ムジークフェストなら☆ | ☆Ⅰ am 璃杏☆

ムジークフェストなら☆

昨日は、11日~26日まで開催している、ムジークフェストならで歌ってきました音譜

奈良駅についたとたん、駅の大きさにビックリ‼︎
自分が思うイメージは奈良公園のイメージだったんだ♡

観光地だなって思うようなお店もあったり、人が多かったり。さすが今アツイ奈良だ⤴︎⤴︎って思った音譜



私が歌った場所は、アズサさんというライブスポットのお店でした♪
築一年で立派なステージやドラム、グランドピアノのあるお店だったよo(^_^)o


アットホームな雰囲気の中歌わせていただきましたラブラブ



☆セトリ☆
異邦人
出逢った頃のように
GypsyKiss
硝子のきみへ




GypsyKissを好きになって、CDをご購入してくださった方もいましたドキドキ

会いに来てくださったファンの方ともたくさんお話ができて、すごい嬉しかったです♪(v^_^)vラブラブ


クッキーをいただきました照れ
可愛かったから食べるのもったいないって思ったけど、帰って一番に食べちゃったよもぐもぐ音譜


{8A79CF82-9F00-4139-9190-91B84C965ABF}


ありがとうございましたo(^_^)oドキドキ





そして♪

『硝子のきみへ』をゲストで来てくださった岡澤方子(オカザワヨリコ)さんの伴奏で歌わせていただきました音譜


この曲を歌うと、みんなが優しい顔になるんだよね♪♪
いつも優しいけど、この曲のときはなんとなくみんなの顔が変わる。
もしかしたら自分も変わってるのかも⁈
優しくて美しいメロディーですラブラブ


18日のより子さんと、ソプラノ歌手のナターシャさんのコンサートが楽しみやっ♪♪




井上葵さんのJAZZライブも、すごくかっこいかったです‼︎(((o(*゚▽゚*)o)))
今回邦楽を一曲歌われてたんだけど、私はそれが特に好きだったなぁ♡

披露されたベリーダンスも、華やかで色っぽくて…音譜
JAZZもボサノバもなんでも歌える葵さんてすごい素敵です♡キラキラ


ベリーダンスのダンサーさまのショーもあったんだけど、見たことないベリーダンスの感じで、それもすごく素敵だった‼︎(((o(*゚▽゚*)o)))ラブラブ




えりりさん♡かなさん

{C9F1C11F-9940-48F3-9B55-AD1CAE734B63}

{CC3DE4C2-6082-4DAF-8760-B413B99E911B}


キャンドルや剣を使って魅せるベリーダンスってあったんだね!
更に妖艶さが増して見入っちゃったよお願い





楽屋でみんなで撮った写メ♡
{02056116-23D6-4E5B-8078-230008E0F5DE}
(上段左から)かなちゃん・より子さん・葵さん
(下段左から)えりりちゃん・璃杏


{B934D584-ADDC-40F8-B788-3301D69104CC}

より子さん・璃杏・えりりちゃん(ボーダーの服)・かなちゃん(オレンジの服)





あっという間だったけど、女子会みたいで楽しかったし、この出逢いに感謝しますドキドキ


アズサのスタッフ様も、ありがとうございました\(^o^)/ドキドキ

SNS越しに応援してくださってた方も、ありがとうございましたラブラブ






明後日のSHOWROOMは、やりますからね~o(^_^)o








☆璃杏Facebookページ☆
↓↓
https://www.facebook.com/RianxOfficial

いいね!seiとシェアしてねよろしく