Happy☆ | ☆Ⅰ am 璃杏☆

Happy☆

少し前に、スーパーオートバックス岸和田店内タワーサテライトの担当者様から売り場リメイクしましたっていうご報告メールを、写メ付きでいただきました♪

今度はスタイリッシュな棚に並べてくださったんだo(^^o)(o^^)oって思ってたら、よく見るとカーオーディオのところで私のCDの案内をしてくださってたの!!!



みて!






みて!!





璃杏のだけヽ(*'0'*)ツキラキラ


しかも、その担当のA様もCDを購入してくださり、お仕事の行き帰りも、お店のオーディオコーナーでも、毎日!全曲!!エンドレス!!!ヘビーローテーション中!!!!って熱いメッセージをくださいました・°・(ノД`)・°・じーん



しーかーも!だよ☆ジャケ写をコピーして、POPを添えて、しかもしかも!!そのジャケ写は誰の目にも留まる位置に貼ってくださったようで…・°・(ノД`)・°・じーん


こんなことってありますか?


岸和田店へ行って、ご挨拶で歌へかける気持ちをA様にお伝えできてほんとによかった!!
初対面で失礼かなって、自分の思いをお伝えしてもいいものか一瞬すごーく考えたんだけど、私は基本、いつなにが起こるかわからないから、後悔しないように生きるのがポリシーで。
だから、思いをお伝えさせていただこうって、少しずつ話し…ガッツリ伝えたの。照
そしたら私に負けないくらいの熱さで返してくださいました(T_T)



まだ続きがあって、今日の朝さらなる嬉しいお知らせをいただきました。
リメイク第2弾を早速してくださり、すごい発想力で私のCDがたくさんの方と出逢えるように工夫してくださり…売り切れました!!とのご報告をくださいました(≧▽≦)ドキドキ


私、きっとこの想いに応えますからね!!
見ててください!!!




自分のことのように応援してくださるみなさまに、今日も感謝していますキラキラ

みんなにHappyが訪れますように☆ミ






宝石白璃杏『THE BEST OF RIAN~Dreamy Mix Collection~』取り扱い店舗宝石白

スーパーオートバックス33店舗


宝石白オンライン宝石白

タワレコから購入

amazonから購入

heatbeatshopから購入





今、璃杏の新たな挑戦に一歩踏み出しました!
そちらもまたご報告していきますね('-^*)/音譜


歌のパワーでみんなをHappyにする!!







☆璃杏Facebookページ☆
↓↓
https://www.facebook.com/RianxOfficial

いいね!seiとシェアしてねよろしく