鎌倉花火大会 | ☆Ⅰ am 璃杏☆

鎌倉花火大会

先週鎌倉の花火大会、タイミングよくみれたよ[みんな:01]


綺麗に写メ撮れたから、アップします[みんな:02]



photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



photo:05



photo:06



photo:07



photo:08






今年もみられてほんまによかった[みんな:03]


海面に浮かぶ花火ってめちゃ綺麗やし、

花火との距離が近くてすごい迫力あるんやぁ打ち上げ花火音譜



地元のPLの花火もすごいけど、
鎌倉の花火はまた違って、なんかオシャレ[みんな:04]


聞いた話によると、メッセージと共に7、8000円で打ち上げられるそうやよ[みんな:05]

プロポーズしてる人もいるよラブラブ




ほんっまに夏のイベントは開放感があって楽しいね[みんな:06]



また来年も鎌倉花火、みれるといいな(=^人^=)音譜





iPhoneからの投稿