いよいよ第8回DKカップin青野★今週末開催! | ドランクレイジー酔狂★リアクレ忍術ブログ

ドランクレイジー酔狂★リアクレ忍術ブログ

ドランクレイジー酔狂メーカー★リアクレ★


いよいよドランクレイジーCUP

今年の第二戦が青野ダムにて開催されます★































早くも第八回。。。

参加者もどんどん増えて最近は常に100人オーバーの由緒ある戦いと

なってきました★

今年の初戦は優勝候補が全員NFだったので年間優勝の行方はこの第二戦

が鍵を握る事になるかと

とりあえずウェイン出来れば上等のタフな青野ですが今回の6月は、ちと違う


ウェインは必須。年間を狙うには最低45UPをウェインしなければ


それだけ釣れる6月


多分、表彰台は全員50UPになるかと


下見に行ったアオアニもディバインで50UP捕獲しておりました★


























デーモスにシオミのディバインのド遠投にて


昨年の最終戦ウイナ―で年間狙いにメラメラのカズッちも前週プラで50UP

を捕獲★
































怪しすぎるやろwww

やはりガンリューにディバインのド遠投にて































青野ダムでもアフターにはやはりめっちゃメラメラが絶好釣っす


僕は先週末のイベントからずっと仕事に追われ・・・

開発の打ち合わせからアミューズメント関係の仕事もドサッと入り不眠不休の

一週間っす。。。


あ~バスの匂い嗅ぎたいわ~!


土曜日には遠方からの大会参加者が神戸に集結するので水族園に行って

お好み焼きディナーとなる予定♪


僕も青野大会・・・1時間ぐらいは釣りさせて貰おうっとw


まぁ僕が釣りに行けない分、クレイジーなサポーター達がバリバリ捕獲してくれ

てますね~


それではダイジェストで





























九州のAKMT

デーモスにガ―ゴイルにてゴジュウUP★































池さんは池原にてコンシュメイトにディバインにて56cm★




























三重からはマッサー★アルシオーネ入魂はピエンファーにて超絶ボディー

の2kgUP★
































そしてヨシイクゾ―さん

野池のアフター必殺ツチノコの風羅ノ術で野池ビッグバス!































更にNBC加古川大会のプラでは先日、強奪していったバーガーにてw































更にジャングラ―ブチ曲がりの55UPも捕獲★































琵琶湖からはキベ・・・ちゃうwイドさんもディレンジEXのDSで乱獲中★













































めっちゃメラメラは池原でも琵琶湖でも絶好釣★

三重のYMSTさんもEXのめっちゃムラムラでw
























ラストは最近ギルネストが始まった野池から

ボス級出現★

バンクマスターみや~んw

ガ―ゴイルJrにて野池の55UP捕獲!
























ごっつ~!

老獪な面構えの凄いヤツをハントしてます★
























ガ―ゴイルJrのワンエイティー

ギルネス周辺で踊らせまくるとどこからともなくモンスターが噛みついてきますw

一か所で何度もワンエイティーのテーブルターンを繰り返すのがキモです★

みんなむっちゃメラメラ釣るなぁ。。。


ニンニンべーっだ!