1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-09-22 03:27:35

ロドリ20アニバーサリーフェスティバルin西湖★

テーマ:イベント

ロッド&リールさんの20周年記念のアニバーサリーイベント

 

ロドリフェスタ西湖が今週末の土曜日に開催★

 

ドランクレイジーの出展も決まりました♪

 

KNKを運転手にw明後日、出発しまっすw

 

ドランクレイジーブースもお世話になっているロドリさんの20周年と

ゆう事で赤字覚悟の出血サービスでワケアリ商品の格安販売

そして限定カラーの販売にプロトルアーの展示

きわめつけは・・・

インフィニティーやデオデート、ツララコラボロッドの試投も出来ます★

土曜日は西湖で逢いましょう♪

てか富士五湖って初めてなんだよね~

 

ドキがムネムネするわ~♪

 

 

 

さて台風が連発の今日この頃ですが

 

フィールドは一気に秋めいてきており「巻き」が強くなってきてますね

 

最近の仲間のブームはチャター&DKワーム

 

モグチャやフラチャットにボリューミーなDKワーム

 

チャターの波動で寄せてDKワームの力で喰わせる

 

そんな方程式が成立しているようです★

 

マッサーは野池にてチャターにバーガー、そしてインダクション4の

チャター&インダクションテールスタイルでボコりんぐ

 


琵琶湖からはウッシー&3匹w

何と中村3兄弟が揃ってゴジュウUP★

全てチャター&ディレンジEX、ソドム6

ミっチーも、ヒロも・・・

そしてアキラもwww

最近ウッシーの琵琶湖把握能力に中村兄弟のDK使いがミックス

マッチして毎回ド級の水揚げを記録しておりますなぁ。。。

 

裏山鹿また

 

そしてこのオジサンも絶好調でw

厳しい青野ダムながら台風前後のタイミングで半日スイミーで20匹

とかボコボコりんぐ

 

 

僕は死亡遊戯的仕事が続き・・・

今は我慢や

って自分に言い聞かせてますがw

スタジオコンポジットのNEWハンドルをセッティングしたり

関口さんありがとうございます★巻き心地最高っす!

 

パルサーの最終形をニヤニヤしながらいじくったりw

 

そんな試練の刻ですが

 

病気一歩手前で夕方だけKNKとオーム一本勝負行ったり

 

先にええのん釣られて僕はナマちん・・・

しかし最後にバックスライドから順付けの「毛先甘噛みノ術」にて

 

水面モヤ引きからの推進フォールでゴツイのん頂きました♪

 

久々のガンリューぶち曲がり気持ちよかったデござったwww

 

そして今日は一年に渡るプロトのマイナーチェンジを繰り返し

見た目は変っていないが実は劇的に進化しているパルサー

のみでフロッグ師匠のコバさん、開発製作のマエ君wと3人

で1時間だけスイムテストに出掛け

ワンバイトワンフィッシュながら、やはり驚異のフッキング★

しっかり上顎を貫いてくれました♪

お二人には僕のわがままな度重なる変更や多大なアドバイスを

頂き本当にありがとうございました★

 

開発から3年の月日が流れましたがコバ師匠と出逢ってからは

一気に進み1年で最終形まで辿り着きました

 

今年の夏はパルサー投げまくったなぁ。。。

 

秋も投げまくるけどねw

 

そんな本日、玉津の幼馴染Dさんもパルサープロトでビッグバスを

 

先日はアオアニも野池で連発していました

驚異の飛距離とビビるフッキング力

そして新しい波動と特殊なフック

内部には新機軸の秘密が詰まっております★

僕の長年の理想の形が想像を超えて進化しました

これもフロッグの神様であるコバ師匠と旧天狗時代からの友人

であるマエ君の強力な協力で進化したフロッグ

 

それが「パルサー」です

 

週末のロドリフェスにも持ち込むのでじっくり見て下さい

 

勿論、オームやアーヴィック、ディレンジフ―ラ、バーガーJrの

展示も!

 

インフィニティーからの新機種2本も展示しております★

 

では週末、西湖で

 

ニンニンパー

 

 

AD
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。