琵琶湖ジャングラ―ブチ曲がり中~★ | ドランクレイジー酔狂★リアクレ忍術ブログ

ドランクレイジー酔狂★リアクレ忍術ブログ

ドランクレイジー酔狂メーカー★リアクレ★


本日もお日柄の良い中、自宅にこもり苦手な書類整理と

本日夜からのP系仕事準備、そして明日からの展示会準備、

更には展示会終了後から出発するミッションの準備(これが一番大変w)

に明け暮れてぐったりしておりますw

プラとゆう名の釣りの修羅となり投げ過ぎて右肩に違和感を感じるんで

本番を前にちょうどいい休養だったかもね♪


今日の夜からは週末まで怒涛の日々が始まるんで、あとは体力勝負

ですな~にひひ


超人と呼ばれた日が懐かしいっす。。。


さて本日は恒例の琵琶湖へCOOは珍しく出撃しなかったようですが


アオアニ達が琵琶湖の陸っパリ大会に出撃したようで全員ホゲっており

ましたwww

何とウェインは3人だったそうです叫び

マグナムスプーンじゃないと釣れんのかなwww

しかしながら居残りでジャングラ―片手にバイブレーション投げまくり

ショートバイタ―のゴジュウUPを見事に捕獲しておりました★
















































やっぱ琵琶湖のゴジュウはカッコいいね~

野池じゃなかなかこのコンディションに成長するんは難しいよね

そしてさすらいのビッグベイター栗ヤンも































ジャングラ―を曲げたさに慣れないクランクでw































そしてドランクレイジーのプロトビッグベイトにてビッグサイズも!






























ヒネリ王子並みのムーンサルトエスケープアクションが得意な新しい分野の

フローティングビッグベイトです★

ようやく最終段階らしいので年末~年明けには発売予定か?

ガ―ゴイル同様ピッコロ工場長ハンドメイドなので受注生産の予定です♪

ニンニン!