釣り修羅の旅より帰宅★ | ドランクレイジー酔狂★リアクレ忍術ブログ

ドランクレイジー酔狂★リアクレ忍術ブログ

ドランクレイジー酔狂メーカー★リアクレ★



月末のミッションに向けての下見とゆう名目でw


釣りの修羅となり三日間、釣りこんできました♪


想像以上の台風の影響でどのエリアもカフェオレ・・・そして放射冷却

による冬から夏へ変る気温変化などかなり厳しい状況でした。。。


数的には三日間で50匹以上釣りましたがサイズは伸びず苦戦































これぐらいがアベレージサイズ。

少しでも濁りがマシなエリアを探し、キンクロのバイブレーションにグラスロッド

ジャングラ―で絡め獲る作戦は大漁水揚げパターンながらサイズアップせず



























































フミヤもジャングラ―をキンクロバイブで入魂♪































それとブルーギルカラー

シャローには酷い濁りでなかなかギルの姿も見えませんが時折見かけた

エリアではギルカラーのリアクションで































スローに誘う時、カヴァー絡みではドレイクのSPブルーギルカラーが

絶好調★




























































ちなみに濁りがマシなエリアでも基本カフェオレっす。。。
























至る所にキリン草が黄色く
























グッドサイズは完全カヴァー攻め

フッキングが超難しかった(すぐに吐く)テキサスパターン、ザリガニの早い

フォール、ディレンジEXのクリアレイクレッド































皮一枚が多かった。。。

そして最強パターンだったのは時合いに併せたイナズマのカヴァー超タイトの

バジング!































バスは真っ白w寄生虫がつく子もいました。

トレーラーにソドム4のレモンシャイナ―がGOOD♪































TNKさんも最後にグッドサイズ捕獲♪































そしてフッキングが超難しかったが、あきらかにサイズがデカかったのは・・・


やはりディバインのライトTX






























































特にブラック系が、強烈な濁りの中アピーリーだったが・・・

噛み噛みでボロボロばっかでゼロになり本番用をK4から強奪してきたw































フックの番手を上げて6番にしてからようやくフッキングが成功しはじめた

この強烈な濁りはあと数日じゃ取れないだろうけど・・・

ディバインがなんとかしてくれるでしょう♪

さて明日からP系ワークに展示会と続きミッションの本番がやってくる

なんとかこれぐらいのは釣らないとね~


























新しい迷彩のDKパーカー

タイトな感じで着心地良かった♪

これからの季節、アウターでもインナーでも着れそうな仕上がりでした★

ニンニンべーっだ!