バショウカジキ★ | ドランクレイジー酔狂★リアクレ忍術ブログ

ドランクレイジー酔狂★リアクレ忍術ブログ

ドランクレイジー酔狂メーカー★リアクレ★


ドスンと





寒くなりましたね。。。





来週半ばまでは完全仕事MODEの拙者ですが、それ以降は漁師MODE



でフィールドに出撃しまくりんぐの予定っすw



まぁ仕事ばっか病気になりそうだったんで昨日はかる~くフィールドの様子



を見てきましたが・・・まぁまぁ・・・いやかっなりシブいっす



最後はザツオから強奪した禁断のドブロックプロトにまで手を出してコバッチ



虐めましたがwww
































































帰る寸前、太陽が心地よいドシャローで、もしかしてと思いディレンジを表層



高速巻きでちょっとマシなバスが水面を割ってくれました♪
































































ん~水温低下に一気の満水、そして濁り・・・悪条件が揃ってますねぇ



しかし落ち着いてきたら秋爆開幕でしょう♪





話はドランクレイジーアパレルへ



拙者の描く魚のイラスト



これを気にいってくれている酔狂なファンが結構おられてw



お絵描きは集中力と時間が取られるのでオモ辛い作業ではありますが



そんな酔狂な方々の激励で頑張る事が出来ますラブラブ!



現在作製しているのはドランクレイジーの第二の故郷



マレーシアのゲームフィッシュ達★



一番、得意なのはバスと妄想の怪魚ですが



昨晩はソルトの女王セイルフィッシュことバショウカジキのイラストを作成して



おりました。マレーシアやシンガポールなどでもドランクレイジーアパレルが



人気らしく既にコピー品まで出回っているらしいwww












































今後もジャイアントスネークヘッドことト―マンやピーコックバスなどマレーシア



ゲームフィッシュのイラストも描いていきます★



そして予約が始まった拙者のバスとTK4スカル、そして迷彩のロゴがクールな



今期のパーカーにドランクレイジーのオリジナルロゴをシンプルにデザインした



シャツにロゴカラ―がラスター、そしてドランクレイジーの象徴であるパイソン柄



が加わる事に決定!





















































































































めっちゃクールでしょ♪



力を入れているドランクレイジーのアパレル



お求めしやすくスマートフォンからも御購入が可能となりました★







dranckrazy web shop




街中でもバスフィッシャーマンをアピールしてクールにキメて下さいませ♪





ニンニンにひひ