RCA‘S捕獲報告★スネークダンスSPカラ―! | ドランクレイジー酔狂★リアクレ忍術ブログ

ドランクレイジー酔狂★リアクレ忍術ブログ

ドランクレイジー酔狂メーカー★リアクレ★


本日は台風前で出撃したかったけど・・・

来週からガテン系仕事が続くので今のうちに溜まっている片付けと

ボサボサロン毛をさっぱりしにステラへ♪

シマノさんのスピニングリールではありませんw

仲間のシンヤがスタイリストの地元は長田の美容院っす































カットにカラ―にパーマ・・・軽く4時間・・・たっぷりマンガ持って行きましたwww

短くなった髪形のせいか?ブタ草アレルギーのせいなのか?

ちょっと調子悪いっす。。。


ではRCA‘S捕獲報告★

アオアニは野池にて最近好調のディレンジレモンフロッグで連発!






























40ちょいと






























48cm!

最近KNK効果もあってかショップからレモンフロッグが姿を消しているようっすw

そして合流したフミヤも































酔夢穴根蛇はヤマカガシのスコーンで45UP★


























琵琶湖に出撃しているCOOも































COOジグにディレンジEXウィカメのスコーンでグッドサイズ★































あとはディレンジEXビワパーとジャマ―のブラッディーコークのフリップで

40前後がポロポロとやはり厳しい琵琶湖だったようですw





























ラストは長州のBUGさん!

ガ―ゴイル63をスネークダンスの新作ビッグフラットサイドクランクの「モナカ」

にて入魂★































この1ozクラスのビッグフラットサイドであるモナカ

ガ―ゴイル63にぴったりの使いやすさらしいっす♪

スネークダンスのKOUさんに拙者がお願しているスペシャルカラ―

このモナカにもラインナップされるようですね~































かなりヤバいカラ―に仕上がっており鱒♪

ドレイクのこのカラ―は野池の晩秋、そしてプリスポーンに超炸裂間違い無し★

ジャングラ―で巻きまくりたいですね♪

ニンニンべーっだ!