RCA‘S捕獲報告★秋の必殺レモンフロッグで | ドランクレイジー酔狂★リアクレ忍術ブログ

ドランクレイジー酔狂★リアクレ忍術ブログ

ドランクレイジー酔狂メーカー★リアクレ★


怒涛のような一週間も終わり、ようやく一息ついたので昨日は仕事の

合間に夕方のみ野池を見てきたけど・・・


台風前の減水傾向からやや増水、ターンは更に酷くなった模様で

アオコまで発生、シャローにはギルの姿も無く大潮も重なってヒジョー

に厳しい雰囲気だったデござる


しかしながら合流したKNKは我先ノ術で唯一、水がいいインレットへ

スパラキュート&ディレンジで侵入し・・・


僕がまだリグってもいないのに黄色い声が響いたw
































KNK久しぶりの45UP★

秋のターン濁りに強いレモンフロッグのディレンジにて























やや奇形だけど太い45UP★

レモンフロッグのディレンジは何故か?秋に強い必殺カラ―!

僕はピンスポットで粘り抜き・・・

ガンリューでフッキングと同時に飛んできた一匹だけでしたw































35cmぐらいのん。やっぱ濁りに強いダッピジュンバグのテンタクルで

台風前の減水傾向では上向きだった野池も増水&ターンで厳しくなってますねぇ

それでも絞り出しているアングラーからw

RCA‘S捕獲報告★

まずはTOMO

ソドム4のグリパンにてカッコいい形の40up捕獲!































シンヤも先週に続きソドム4はウィカメにて45up★































フミヤはディレンジEXのウィカメバジングにて40あるなしんぐ































テツは最近マイブームのジャングラ―で巻き一本

レギュラーサイズを6連発★
























超有名プロのバックシートで四国のリザーバーへ出撃したクワマンはディレンジ

のジカリグで40UPを乱獲連発★




























































どうやら四国のバスはディレンジの波動にファーストインパクトだった

ようですね♪































先の青野大会でも6位に入賞したターニンは琵琶湖陸ッパで・・・

あきらめないノ術で暗くなっても粘り

何とっ!ロクマル捕獲に成功!!!






























ターニンおめでとう!念願のロクマル捕獲やな~♪

楽しかった青野ダムの大会。。。

NFくらったアングラーのみんなからリベンジしたいから第二回早く企画してくれ

との要望が多数入っており鱒w

年内にもう一回やりますか~w

ドSな青野でも大会となると面白いもんね~♪

先週の大会の一コマ・・・
























こういった少年達とのふれあいが最高に楽しい

次の大会は拙者も少年達といっしょに釣りしたいなぁ。。。

そして新たな熱狂ドランクレイジーユーザーとの出逢いも
























ベストドレッサー賞のカワハラさんは折りたたみ自転車にコンシュとスパQを

搭載して駆け巡っていた♪

こんなん見ると胸が熱くなるだす。。。

もうすぐ奇跡のワーム、ディバインが発売なんでそのタイミングでもう一回やり

たいね~

ニンニンにひひ