RCA‘S週末捕獲報告★UWR.C編 | ドランクレイジー酔狂★リアクレ忍術ブログ

ドランクレイジー酔狂★リアクレ忍術ブログ

ドランクレイジー酔狂メーカー★リアクレ★



RCA‘S週末捕獲報告、お次はUWR.C編★





グラディ片手に狩ってる人達♪





アオノのアニキは東播野池にてFイカ蝦置きノ術にてビッグバス捕獲!












REAL★CREAZZY★ANGLER

































う~んしっかりと細山君も装着してくれておりますなw





やはりショートバイトに苦しんだようですが、しっかりとグッサイ捕獲♪





リアクレジグで逃したビッグバスが悔しかったそうデござる。。。





三回連続ヘイポーしかおらへんかったやん!と怒られますたwww







そしてか~まさんからも





ニセモのボートで旧吉に出撃し、家族をスロープにデッドスティッキングw





ザリガニパターンの紅風羅にてグッドサイズをゲッツ♪











REAL★CREAZZY★ANGLER
































お~っこの尾びれの太さはザ★リバーバスやね♪




久々にキューヨシ行きたい。。。




しかしスロープに家族を7時間デッドってどうなの?





まぁ拙者も龍馬を池原スロープに8時間一人でデッドの記録持ってるけどw





この季節、池にはザリガニ少ないけど(おるところには沸いてるけどね)





キューヨシや高梁のようなウィードリバーではザリガニパターンが強い★





アナコンダのガード付き最終プロトがきたらどっちの川でもいいからテスト♪


に行こうw





行きたいとこだらけやな~





ニンニン♪