財活日本横断 | 明奈のスキャルピングでキレイになる

今日の財活トレード結果ですはーと

¥167,173でしたーおんぷ

”1日8万円目標”達成ですkyon


明奈のスキャルピングでキレイになる-__.JPG

今日は

なんだかんだ1時間半ぐらいやっていましたが

落ち着いてやっていました♬


最初の3本が買い注文★

あとの5本が売り注文です2


最初の3本は下がり始めて3本まで入って

戻したので決済はあと


次のは、しばらく様子見をしていたら

上がってきたので1本目入れてみたら

そのまま上がって上がって5本まで入りました☆

それも戻してくれたので決済はーと


財活やりたいびっくりとメッセージ頂くなかで、

意外に地方の人も多いですSuica


そうすると、

セミナーやりたいなぁ~って

思っていても、なかなか東京まで来るの

大変ですよね~え~ん

私が行くのは良いんだけど汗


財活日本横断ビックリマーク2ってのもおもしろいかな。。

ちょっと考えますかえる1


今日は

前からお世話になっている

ZACC のエステに行ってきましたぴかぴか


明奈のスキャルピングでキレイになる

お母さんのような

エステティシャンのスタッフの方に

久々お会いできたので

嬉しかったです~あげあげ↑ぽよぽよ↑


終わった後は

体が軽くてむくみもスッキリ鼻血ブー1

顔はシャープになりましたkirakira

体はふわふわ柔らかくなるので不思議キティ1

これがマシュマロボディ!?!?


明日はハードスケジュールなので

頑張りますうっ・・・