キラキラの力 | 明奈のスキャルピングでキレイになる

今日の財活トレード結果ですシンデレラ 泣く 涙 感動

¥149,189でしたーはぁと

”1日8万円目標”達成~矢印↓


明奈のスキャルピングでキレイになる-__.JPG

昨日、目標達成出来なかったので、

今日はすごく嬉しいですハート

昨日取れなかった分も取れました~♡♡♡


今日ははじめ、買い注文ピチュー


下がって下がって…さげさげ↓ぽよぽよ↓

どんどんポジションが増えていく~まゆぶと

7本まで入って

戻してくれたので決済♡


まだ上がりそうなので

そのまますぐに売り注文あげあげ↑ぽよぽよ↑

そこから4本まで入りましたぴかぴか


上がり過ぎた分、下がったので

決済~ハート★


今日は1時間以内で終わりましたはーと


最近、基礎用語の簡単な(ザックリ…な)説明も

載せているのですが、

なんとなくでも分って、

少しでも興味もって頂けたらと思っていますはーと


FXは通貨と通貨を交換しますきらきら

私がやっているのはユーロとドルを交換元気いっぱい

そのように取引していっていますあげ


携帯のケースをデコデコ~nikoハートの」
明奈のスキャルピングでキレイになる-__.JPG
キラキラ~ハート


そしたらキラキラボールペンも

もらいましたほし
明奈のスキャルピングでキレイになる-__.JPG
女子っぽいわーお

女力アップーあげ02