Xiaキム・ジュンス - イェッポ 練習動画・・ダンサー・ヘジンさんより | ria☆とジュンスの内緒のお部屋

Xiaキム・ジュンス - イェッポ 練習動画・・ダンサー・ヘジンさんより


(Hyejin Joo様 お借りしました)


**********

おっほ♡

いいねぇ、スッピン・タンクじゅんすヾ(´ε`*)ゝ

衣装着てないから、

カラダのラインが~(*゚∀゚)=3ハフンハフン
←ヤメロ(`Д´)

動きが良くわかるから、

いかに難しいダンスなのか、見て取れる。

CD流して、練習ダンスなのに、

え?そこ歌っちゃうの(゚∇゚ ;) なんだねぇwww





今日はお休みなのかな?

心身共に、疲れが出る頃でしょう。

人見知りな部分が出ないといいな、とちょっと心配しております。

まぁ、タプさんも一緒だし、なんとかなるべ。

ってか、ナントカしてもらわないと社会人として困るから(・ω・)b

お友達「スマホ君」も一切使えないし、不安だらけだろうけど

頑張って欲しいでつ。


好き嫌いしないんだよ。

お友達たくさん作るんだよ。

ご飯たくさん食べて、眠れる時にしっかり寝てね☆
←母ちゃんかっ(*`Д´)っ))!





日本ではひょんが頑張ってくれてるよ~♪

閉鎖された世界にいるから、全然わからないだろうけど( ̄ー ̄)

ジュンスが守ってきた「JYJ」の場所を

今はジェジュンが頑張って守ってくれてるよ。。。

「赤い愛」に見守られながらね♡

何も心配いらないから、訓練頑張ってね☆