1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-12-15 12:23:24

cjes.tagram★ ♡誕生日おめでとう♡

テーマ:ツイッター★ instagram★
cjes.tagram
우리가 크리스마스 보다 더 기다리는 그 사람!!
준수의 생일날이에요!🎉
건강하게 전역해서 천년만년 함께해요💕
私たちは、クリスマスよりも待っているその人!
ジュンスの誕生日ですよ!🎉
健康に転役して千年万年を共に💕





cjes.tagram
특별한 6번째 시간 ⏳
경기남부경찰청 위문 공연 비하인드 보러 빨리 렛츠고..💕
시아타임6편 ▶ vlive.tv/video/52054
The sixth episode of #XIA_TIME! Click on the link to see behind the scenes #video of the #performance for Gyeonggi Nambu Provincial Police.
特別な6回目⏳
京畿南部警察庁慰問公演ビハインドを見に早くレッツゴー..💕
シアタイム6編▶vlive.tv/video/52054



It's XIA TIME! - 6th京畿南部地方警察庁慰問公演Behind


cjes.tagram
여기 오늘 생일인 동시에
음원 발표를 하는 사람이 있다던데 6ㅅ6💕
다들 소식 들으셨나요?😊
포스트 GO▶ http://naver.me/GHdNgv1A
ここに今日の誕生日であると同時に
音源発表をする人がいるというが 6ㅅ6💕
みんなのニュース聞きましたか?😊
ポストGO▶http://naver.me/GHdNgv1A




***********


夜中からのお祝いメッセに溢れるSNS。

こんなに世界中から、祝福されて、ニコニコしてるんじゃないかしら(≧ε≦)

去年の今頃は、不安でしかなかったのに、

現在、シアペン・JYJペン共に

笑顔笑顔ですわ(*´▽`*)

良いトコロに入隊させて頂いて、

本当に良かったと思っています(・∀・)



入隊してから、

良い仲間と理解ある上司に恵まれて、

やったことのない仕事や作業、日常生活を送るのは

人見知りのジュンスには、少しストレスになったかなと思いますが。

それでも、UPされてくる笑顔をみるたびに

苦労も、良い思い出になるのかなぁ、なんて考えています。

何事も、ポジティブに捉えるジュンスの事だから、

ここまで来たら、後は上手くやってくれるでしょう。

何より、こんなに歌をしっかり歌える場があるってのは、嬉しい♪

実際、職業の歌手の時よりも、広報団の一員の歌い手としての方が、

公演数多いっていうね( ̄▽ ̄)

公務だから、仕方ない~そうなっちゃう嬉しい誤算☆だったわよね♪


歌えずに、普通に勤務していたなら

喉の状態・・等を、どうキープするのかなと

心配だったんだよ。

出てから、トレーニングするのかな~とかさ。

でも、これだけ歌い続けていたら、

転役して、すぐにでも活動できそうで、安心したわ♪(* ̄ω ̄)


広報団のメンズたちとの公演も素敵ですが、

きらびやかなステージで弾けて歌う姿や

トーンダウンしたライトの中で、しっとり聴かせる声で

私たちを魅了してくれる

そんなジュンスに会いたいです。

そして、

笑いながら、ぶっちゃけトークをブチかまし

ファンをハラハラ・ニヤニヤ・うはんうはん♪させる

そんなジュンスにも会いたいです。


会いたい・・会いたいけどさ。。

あと一年だけだもんね。



この一年。

きっと笑顔で待っていられるから。

心配せずに

公務をしっかりとこなし

一段と男っぷりを増した姿で

帰ってきて下さい。

浮気はしないで、待ってますよヽ(≧∀≦)ノ



今年も叫ぶっ!


お誕生日おめでとう♪



ジュンス 愛してるよぉぉぉ(*」>д<)」




失礼致しましたm(__)m

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。