ジュンス インスタ★ | ria☆とジュンスの内緒のお部屋

ジュンス インスタ★

昨夜からの続き・・・

xiaxiaxia1215
룰루~~~랄라!강호형 귀여웡
ルル~~~ララ!ガンホヒョンかわいい



xiaxiaxia1215
10년만에 우리 다시 왔네요~
10年ぶりに僕たちはまた来ましたね~



xiaxiaxia1215
과도한 설정..
過剰な設定・・



xiaxiaxia1215
주문다했는데..괜히 하는척..
オーダーした。わけもなくするフリ。



xiaxiaxia1215
맥주 마시는 척이 아님..진짜 두모금 마셨음..음 부드럽군~
ビール飲むフリじゃない。。本当に二口飲んだ..ん 滑らかだな~



xiaxiaxia1215
#프라하
#プラハ




xiaxiaxia1215
무슨 말이 필요하리
どんな言葉が必要だろう




xiaxiaxia1215
살고싶어~
住みたい~




xiaxiaxia1215
가자앗~!!!!!
行くよっ!!!!!




xiaxiaxia1215
#프라하
#プラハ






***************

朝、起きて、スマホを確認したら・・・。

まぁ、ジュンスのインスタ更新のお知らせの山でΣ(゚ε゚ノ)ノ

一瞬、壊れたのか?と思ったわよwww


なんか。懐かしいの思い出しちゃった。

数年前の海外公演の時。

三人でツイをヤりあって。。。

夜中にファンがたたき起こされるというね(*´-∀-)フフフッ

いちいち、仲良しアピで、それが可愛くて・・ついつい、読んでしまっていたっけ。

今は、そんな事もできないんだけど。

でも、彼ら個人では、カトク等で連絡しているんだろうね。

また、あんな楽しい会話、見てみたいなぁ。


で、ジュンスさん。

二口飲んだ♪と自慢げですが。。。

ヒョクチェも飲んでいる、と何かで読んだことある。

二人で立てた約束も、大人になり分別もつくようになったので、

ちょっとずつ、飲酒に関しては解禁なのかな~w

そろそろ、お酒を嗜む事も、大人の男性として、または小道具として←

必要なのかもねンwww

いつでも訓練して差し上げますよ( ̄ー ̄)


そんで、そのBEER、誰のなんだ?

ガンホさんのか?だよね~www

本人オーダーとは思えないんだけど。。。


もし、本人オーダーしたのなら・・

二口飲んだ後・・残すの、もったいないから、ちょーだいな( ̄▽ ̄)