こんばんは(^o^)

髪切ったあとの

写真載せてなかったのでひらめき電球

この前の

キネマ倶楽部さん
りあのぶろぐ(決)-__.JPG
髪の毛はこんな感じで

短くなりましたひらめき電球

写真じゃわからないですが

もにゃちゃんに

編みこみしてもらいました(*^o^*)ドキドキ




えとですね(^◇^;)

2ヶ月くらい

でんちゅうさんと

取り組んでいたことがあったのですが

ダメになっちゃった、というか

実現にはいたりませんでしたあせるあせる



でんちゅうさん以外の

スタッフさんにも

お世話になっていたので、

髪切りすぎたりしたら

失礼になっちゃうかなと思って

なんとなく切らずにいたら

伸び伸びになってましたひらめき電球




わたしが

d-tranceにいたころは

d-tranceを好きに

なってくれる人が増えてほしい

っていう気持ちと

自分の歌なり踊りなり

もっとうまくなりたいな

っていう、

このふたつぐらいしか

私はなかったんですあせるあせる



テレビに出たいってのもなかったし

大きい場所でっていうよりは

まずeastにたくさんの人に

来てもらいたいっていう

感じだったので、

大きな目標とかないまま

d-tranceで居続けてましたひらめき電球あせるあせる

一応w

アイドル?という括りに

私がいるのなら

なんか申し訳気もしてましたひらめき電球あせる




今回取り組んでたことについては

何も書けないのですがあせる

小学生とか中学生とかのころに

こうなりたいなって

思ってて、

でもとっくに諦めてた話しだったので

本当びっくりだったというか

棚からぼた餅でした!



だめだったってなって

でんちゅうさんに

『りあっち飛び降りたりしないでね』

って言われるぐらいw

心身共に

げっそりしてたんですがあせるあせる




悲しくないって言ったら

嘘になりますし、

レコーディングの時は

思うように歌えなくて

くやしいなっていうより

ダメだなって

すごく感じましたあせるあせる



でも、私にとって

遠い夢の話しだったことに

少しでも関わらしてもらったことに

本当に感謝してて

最初から断らなくて

よかったなって思ってます

いまは変なくらい

スッキリしてますひらめき電球




そういえばキラキラ

関係者の方に

わたしの声が流れてるのを

聞いて嫌悪感?

感じる人は

あんまりいないと思うって、

お世辞だとしても

褒めてもらたのが

嬉しかったです(*^^*)




覚えてる方いるかわかんないですがひらめき電球

前に話したいはなしが

あるってブログで書いてたのは

この話しでしたひらめき電球

本当、いいお話しじゃないから

わざわざダメだったって

書く必要ないのですが(^◇^;)




コロさきちゃんも

jelly kissさんも

知ってたのでひらめき電球



わたしから

何も言わないのは

失礼だと思うのですがあせる

話すタイミングもないし

気を使わせちゃうと思うので

ブログに書きました\(^o^)/





上京してきて、

両親はわたしが東京にいるのを

心よく思っている

わけではないし

地元の友達も心配して

早く帰ってきなよって

言うのでひらめき電球あせる




体調悪かろうが

悲しかろうが

やっぱり相談は

できないのです(^◇^;)あせる



この活動を

もしやめる時は

わたしは金沢に

帰るんだろうなあと

思うんですひらめき電球




なんて言えばいいか

難しいですがあせる

だから、わたしが

東京にいれて

毎日過ごせてるのは

みんなのおかげだと

勝手に思ってます



だから本当に

感謝してます!



こうやって話しを

聞いてもらってることも、

夢のような話しに

関われたことも

時々でもライブに出て

楽しい時間をすごせることも



あと金沢だったら、

街歩いてるだけで

こんなに3DSで

すれ違い通信できないですからね!

これも感謝

しなきゃですね(^o^)




ただこれだけの事なのに

うまく言葉がでてこなくて

1ヶ月とか、かかって

しまいましたあせるあせる



本当に本当に

ありがとう^^

そしていいおしらせが

できなくて

…ごめんなさい(^◇^;)あせる




りあのぶろぐ(決)-__.JPG
あしたはわたしは

咲岡里奈ちゃんと

ごはんとか

してくる予定ですキラキラ



みなさん、

風邪ひかないように

あったかくしてくださいね^^