予約フォーム☆

テーマ:
明日は神楽坂で

リズちゃんの誕生日イベントがありますニコニコ

昼夜いつもとちがう服装着るよ!

夜は仮装するよ…!

今回ゲストさんが

舞台女優さんばかりなので

わたしのこと知らない方も

多いんだろうなびっくり



1年ぶりのライブ不安もあるけど

みんなに会えると思ったら

やっぱりたのしみですラブラブ

ぜひ遊びにきてくださいね…!





星リズ生誕28~1部~星
11月3日(木・祝)
OPEN 12:00 START 12:30
¥3,000(別D代)
神楽坂TRASH-UP

出演:ミラスパR(Liz,Renah,ria)
ゲスト:舞台女優で踊ってみた(青柳伽奈、新木美優、宮島小百合、松田実里)

予約フォーム


12:30〜14:30~本編
14:30〜15:30〜物販

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆



星リズ生誕28~2部~星
11月3日(木・祝)
OPEN 18:00 START 18:30
¥3,000(別D代)
神楽坂TRASH-UP

出演:ミラスパR(Liz,Renah,ria)
ゲスト:舞台女優で踊ってみた(青柳伽奈、新木美優、宮島小百合、松田実里)

予約フォーム


18:30~20:30〜本編
20:30~22:00〜物販


☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆


みなさんハロウィンは

いかがお過ごしでしたか( ˙ᵕ˙ )?

わたしは去年も今年も

特に仮装することもなく、

お家でひとり

のんびり過ごしてました笑ニヤリ




AD

ライブをします!!

テーマ:
おはようございますりあですニコニコ

衣替えも過ぎ

すっかり秋の装いが

目につくようになりましたね

みなさんいかがおすごしですか照れ





(ミスドの限定スヌーピードーナッツピンクハート)



13日~16日まで母が東京に来てくれてて、

16日の夜にはわたしが母と一緒に

金沢に帰省しまして、

いまも金沢からブログを書いていますニコニコ



そういえば!以前ブログで、

ウクレレの動画を

Twitterであっぷしてるよー

って書いた記憶がありますが、



アメブロさんもいつの間やら

動画投稿機能があったんですねびっくり!?



スマホの容量がいっぱいになるので、

動画はすぐ消してるんですが、

消し忘れてたのを

実験的にのせてみますニヤリ

(ただ投稿時間が1分みたいなので途中から)




"きっと誰でも

ひとりは味方がいるの

いつもわたしが

それになれればいいのに"

なんでこの曲を知ったのかは

覚えてないのですが、

セシルの歌詞がとても好きです照れ




あとは数日前の

きのこの日に歌ってた?やつ笑い泣き



きのこのこのこ~きのこ



趣味のウクレレですが、

Twitterでは

いつもハートやRT

ありがとうございますおねがい




あ!さてさて、

ブログタイトルの本題です!

11月3日のお昼と夜に神楽坂で

リズちゃんの生誕イベントを

開催することになりました!!



ライブがっつりというよりは、

ゲームをしたりトーク?をしたり

リズちゃんがお誘いしたゲストさんと

りずちゃんがコラボをしたり星



きちんとした構成は

まだこれから考える段階ですが、

わたしもミラスパRとして

何曲か参加いたしますニコニコ

ステージ立つの約一年ぶり…ポーン

ドキドキポーン



あと半月ほどしか

日にちがないですが、

ぜひご都合

つけていただけたら嬉しいです照れピンクハート










AD

ボーカル参加してます♪

テーマ:
こんばんは照れ

以前も参加させていただきました

Spacelectroさんの

新譜にボーカル参加してます音符




東方インストEDM3
頒布価格 1000円 ショップ価格 1500円

01.亡き王女の為のセプテット[Big Room House Remix] Spacelectro
原曲:亡き王女の為のセプテット
02.ラストリモート[Progressive House] Spacelectro
原曲:ラストリモート
03.感情の摩天楼[Tropical House] Spacelectro
原曲:感情の摩天楼
04.ネイティブフェイス[Future House] Spacelectro
原曲:ネイティブフェイス
05.風神少女[Bass House] Spacelectro
原曲:風神少女
06.神々が恋した幻想郷[Complextro] nmk
原曲:神々が恋した幻想郷
07.Moonlight[Electro House] Ando Ken
原曲:月まで届け、不死の煙
08.My Lorelei(わたしのローレライ)[Electro House] nyankobrq
原曲:夜雀の歌声
09.Who?[Progressive House] Spacelectro Ft.りあ
原曲:ラストリモート

クロスフェード版はこちらからどうぞ



今回はインストメインのアルバムなのですが、

ボーカルトラックとして

最後の曲を歌わせていただきました。

またお声をかけていただけて

とても嬉しく思っております照れ




えっとそして、

日付け変わって今日なのですが、

夏コミのSpacelectroさんのブースで

わたしもお手伝いさせて

いただくことになりました!


8月13日 2日目
西r05b Spacelectro


突然のおしらせでごめんね…!

ライブもたくさんあるみたいなので、

ご予定もう立てていられる方

ばかりだと思いますが、、



わたしは

10時~16時までの1日いますので、

もしご都合よければ、

お顔見せにきていただけると

嬉しいです(*^^*)




では、明日は5時に起きないといけないので

もうそろそろ寝ようと思います٩(ˊωˋ*)و

おやすみなさい!



AD