こんにちは☆-( ^-゚)v






雨風が強いけどみんな怪我しないようにねラブラブ





最近のお気に入り第一段






いただいたキーホルダーラブラブ!


大事に使っています。




最近のお気に入り第二段


ミストローションですコスモス お風呂上がりとかにプシューって顔につけてますにゃー

気持ちいぃ~ラブラブ!

香りもほのかにシトラス系のニオイがしてリフレッシュするよぉラブラブ


メイクの上からも出来るから、この夏はお世話になりそうドキドキ音譜




リラックスするから使ってみてねラブラブ






ドキドキ告知するよ\(^^)/ドキドキDASH!

今週の土曜日,23日にフォトジェニック撮影会があるよ♪



こちらの撮影会は投票もあるよ♪




ニコニコ動画で夕方から生放送もありますラブラブ






みなさんぜひ来てくださいラブラブドキドキ






水着今回は私物で出るよ音譜










待っていますね~\(^^)/ラブラブ






Android携帯からの投稿