ブログ移動のお知らせ。

テーマ:
みなさんドキドキこんにちは!
















女性特有の月1の症状にかなりダメージ中の私です。(;_;)





こんな症状になっちゃうのは宿命ですね(;_;)







何か何もやる気が出なくて、頭もいっぱいいっぱいです・・・ (涙)
耐えます!




それと、暖かなコメントやメッセージをいただいてうれしいです。
きちんと読んでますよ!

中には気になる卑猥なコメントもありますが私これっぽっちも気にならないのでスルーします。
でも度が過ぎると、
書かれた方も後悔すると思うのでやめましょうね!
怒りますよ♪








ここでお知らせします!







長く使っていたこのブログをお引っ越しすることにしましたので
livedoorオフィシャルブログをブックマークお願いします!






麻海りあlivedoorオフィシャルブログで出てくるので






よろしくお願いします!














アメブロを今まで見ていただきありがとうございました!
ずっと使っていたブログだったので少し寂しいですが新しい方でもまたみなさんに会えるのを楽しみにしています!(;_;)








では、一旦さようならです(>_<)!









AD