6.8 岡庭生誕祭! | りよざんまい!!!!(OvO)

りよざんまい!!!!(OvO)

岡庭莉代(おかにわりよ)
LONDON BLUEのりーよんです★
気まぐれ更新してます(OvO)

Twitter
@Yon68Ri


昨日は

LONDON BLUE RIYO生誕祭
〜今年もみんなでりよざんまい!〜

@渋谷Glad

にお越しいただき本当にありがとうございました!




まず着いたら最高のスタンドフラワー😭

本当に嬉しくて嬉しくて嬉しくて。。。

りよの大好きな
ダッフィーちゃんとシェリーメイちゃん。

しかもしかもりよの衣装着てるの!😭

{CD6E7D2C-2684-462C-8CE7-13E58FEACAD5}


本当に嬉しかった!!!
すごすぎる!!!全部手作りで頑張ってくれて
本当に本当にありがとう!!!
時間かかったよね。忙しかったよね。
本当にありがとう!



そして林さんにりーよーん!って
呼ばれて何かと思ったらこんなものが、、😭❤️

{983AC4C5-D879-40A3-8881-32970B94B35E}


やばいよね!本当に!!😭💓
めっちゃうれしい!
最高にびっくり最高にセンスよい!!!
本当いくらしたの!!!!!😭
本当に本当にありがとう!!!😭💓



そしてウエルカムボードも使ってくれて
本当に本当に嬉しかった😭😭🙏💓💓💓

愛が半端ない😭超うれしいよ😭😭💓

{2041067A-B6CC-4833-A85E-BA8B3AAABB3B}




そして対バンライブということで
素敵な出演者様に出ていただきました!


ブルートリップ.さん
ジュリアナの祟りさん
P.S.I Love Uちゃん
clipclipさん
little more.さん
神様アイドルプロジェクトさん


本当に忙しい中ありがとうございました!😭



生誕祭セトリ👇


動画①
M1Let it go
M2 ずっと。
MC
動画②
Remember you
MIDNIGHT LOVER
まもってあげたい
MC
七つの海と空





今までにやったことをやりたいなって思ってて
今回は映像を作ったり、
メンバー4人でミュージカルみたいな事を
やってみたり
初めてのオリジナルソロ曲を林さんに
お願いして曲を作っていただいて
自分で作詞をしたりしてみました!!




アナ雪は
みさきち→歌
かおるん→黒子①
かな→黒子②

をお願いしました!



たくさんみんな案を出してくれて
ここはもう少しこうした方がいいとか
してくれて本当に嬉しかった!!!


みさきちのうた、みんなちゃんと聞いた?!😳

ほんっとうに上手でとっても安心して
聞けるよね!!!!!

だからきっとパフォーマンスにも
みんな集中して見えたんだよね!!!




黒子をやってくれたかおるん、かな。

こうしてほしいとかいうワガママ
聞いてくれて本当にありがとう!!

全力でやってくれてとっても嬉しかった!

このアナ雪は、黒子なしじゃ
できなかった!!!


りよを持ち上げるの本当重かったよね!😂

持ち上げてくれてありがとう!



みさきちはたっくさん案を出してくれた!
本当にありがとう!!😭💓💓

そして音源とポンポンは
かおるんが作ってくれました!
かおるん、本当にありがとうね😢😢❤️✨


かなは横断幕の字を濃く塗ってくれた!
本当にありがとう!!!😭💓💓


3階席から登場してみたり、
証明とか雪っぽくしてみたり、
リハからGladのスタッフさんにも沢山
おせわになりました!!


みんな、本当に本当にありがとう!!

{D422C4C7-136C-4A9E-B53F-1D5EFC22F7D4}

{D061791E-B970-444A-9BF2-C952BACF6BC2}


{99F8CF23-1398-4DC1-BAB5-58A8AA79777F}




りよと寿司の女王🍣

『司』の字が違うね😂😂
まじ気づかなかった😂😂👏👏👏


このアナ雪の演出は
みんなしらけるか笑ってくれるか
どっちかだと思ってたから笑ってくれて
本当によかった!!!😭😭❤️






そしてりよのソロ曲
『ずっと。』

作曲👉Rin-Say
作詞👉岡庭莉代

初めてのオリジナルソロ曲で
今回のチケット購入者&予約特典を
このデモ音源にしました!



結構前から林さんに作曲してもらって
自分で歌詞書きたいって思ってて
でもなかなか言えず(笑)



でも林さん書いてくれるってなって
本当に本当に嬉しかったです😭😭

デモ音源も作りたいってワガママも
聞いてくださって
本当にありがとうございました!



みんな、曲どうでしたか?😁
この曲は応援してくれるみんなへの気持ちを
歌詞にしてみたよ🙈🙈

重たかったかな?(笑)
なんか少しラブソングみたいになったかな?(笑)

{783755A8-24E1-4F0E-AEFA-5695125CCB97}


これが出来上がった時の歌詞✏️

感想まってるね😝😝




りよソロではみんなが
RIYO OKANIWA って書いたタオル
持っててくれて本当びっくりした!!!😭

何かと思った!!!😭
{7FD13178-7122-4196-A632-26A57E8C3F92}



すごい!すごすぎる、、、😭

あと紫のペンライトもありがとう!!!😭💓




さいっこうのサプライズ!!😭💓💓



そして花束とプレゼント!!
本当に本当にありがとう!!!😭🙏💓💓✨
{15739EDA-26FF-4358-82ED-3280D757BD3D}




その後は普段なかなか言えない事を
動画にしてみたよ!!!!


面白い感じにもしたいし
感謝の気持ちが伝わるようにもしたいし
ってことであの動画になりました!!

笑ったりしてくれてたからよかった!😊

いつも本当に本当にみんなありがとう。





その後はレギュラーライブ!!

りよがやってほしいって言った
『MIDNIGHT LOVER』での
ガチ恋口上😭😭💓💓💓💓🙏

本当に本当に嬉しかった😭😭😭


可愛いとかそんなん普段滅多に
言われないからあんなみんなで
コールしてくれて本当にうれしかった!!

最後の愛してるー!!!っての
本当にだいすき!!!!!

りよも愛してる本当に!!!!!




そして七つの海と空での
こりゃまたやってほしいって言った
風船、、、、🎈😭💓


{DFB403D8-A6CD-4897-8ABF-506FC8F64FE7}


やりたくない派のが多かったのに
りよがやりたいって言ったから
やってくれたんだよね😭😭😭💓

本当にありがとう😭😭🙏

あんなたくさん膨らますの
本当に大変だったよね!

口痛くなってない?大丈夫??😭

たくさんのワガママ聞いてくれて
本当にありがとう!!!😭💓💓💓💓





最初から最後まで本当に本当にありがとう!!!






全部ゼーーーーンぶ!!
最高に嬉しかった!!!!!!

本当に愛しか感じなかった!!!


毎年生誕になるとりよ病んで元気なくなって
泣いたりして心配かけて本当にごめんね。


みんなもこんなに頑張ってくれてて
本当1人じゃないのになんか本当にごめんね。


こんなにたくさんりよのこと喜ばせようと
考えてくれててたくさんお金と時間かけてくれてて
本当に本当にうれしい!

ありがとうじゃ言い表せないくらい
たくさんのありがとう!!!!!


今回の生誕祭、どうでしたか?
みんな、楽しかったですか?


りよはさいっこーーーに楽しかった!!!!



楽しい時間、空間を作ってくれた
出演者様、出演者のファンの方、
そしてメンバー、スタッフさん、
そして大好きなLONDON BLUEを
応援してくださってるLFのみんな。

そして、今回中心となって
たくさん考えてくれた、りよまる族。


本当にありがとう!!!


もうね、りよまる族は本当に少ないから
本当に申し訳なくて、、、。

本当に本当にたくさんたくさん
何から何までありがとう!

でもね、人数はあれだけど
絆はさいっきょーだと思ってる!!!!!

{6A649594-9137-41E1-9976-AE098C00FAA7}



りよまる族本当に最高!!!!

だいすき!本当にありがとう!!💓😭😭




そしてみんなから個々にたっくさん
プレゼントもらいました!!!!

手紙も貰ったりしてとってもうれしい。。

本当にたくさんすぎて幸せすぎる、、、😭


これを買いに行くのに
どんな気持ちだったんだろうとか
恥ずかしかったかな?とか
プレゼントを買いに行くのにりよの事を
きっと考えてくれてたわけで、
それだけで本当にうれしいです!!!!😭


あとたくさんのみんなからのメッセージカード。

中にはびっくりする人からのメッセージも
入ってたりで本当にいつから準備してくれてたの?!
って驚きばっかりだった😭😭😭😭💓

きっとりよが生誕祭準備する前から
準備してくれてたんだよね。

本当に本当にありがとう!

メッセージカードって本当にうれしいです!!

手書きって本当にいいよね。

色塗ってくれてたり
絵かいてくれてたり
可愛くしてくれてて本当に嬉しかった。

書いてくれたみんな本当にありがとう!!!



みんなへの好きの気持ちが前よりも
溢れすぎててやばい!!!!!!😭💓💓






本当に本当にたくさんありがとうございました!

これからもLONDON BLUE、岡庭莉代
よろしくお願いします!



6月8日渋谷Gladまで
足を運んでくれて本当に本当に本当に!
ありがとうございました!!!!!!!!

最高の最強の1日をありがとう!!

{D4DE6BA2-38CA-4245-A542-497D6C95385C}



{D8E4C683-C8B4-4A55-9047-F53776D2262D}

{F9B6B3D3-7A55-4ECF-94C1-3B3CA93F8AA9}

{4E68A4F9-A5D1-48B8-AECA-97EA470DB86A}



最高の時間 最高の思い出
1つ1つが そう宝物




2017.06.08
LONDON BLUE 岡庭莉代