りよざんまい!!!!(OvO)

岡庭莉代(おかにわりよ)
LONDON BLUEのりーよんです★
気まぐれ更新してます(OvO)

Twitter
@Yon68Ri


テーマ:


3rd anniversary LIVE
〜We are LONDON BLUE〜

2部 Regular

@原宿アストロホール


{EDCD1F63-3D11-423B-ADB0-6D838F63979B}




2部のいつも通りの歌って踊る
レギュラーLIVE!!!!!!


来てくださったみなさん、
本当にありがとう!!!!!!
{5CED1659-E1EC-424F-8708-1C6DEA4942E1}

{295BBD73-70C0-4D2E-93A8-AFF8D98AAEB1}



いつも素敵なお花ありがとう!



りよは1部でソロも終わり、
思いっきり楽しめた!!!!(笑)


{BC278E64-6947-45FA-82A7-1853B402C783}





前半は今のメンバーになる前の
曲を集めたセトリ。


すっごく久々の
カブキロックスさんのカバー曲
「虹の都」
やったよ!!!

ほとんどの人が
初めて聞いたんじゃないかな😆

前から知ってる人は
懐かしく思ってくれてたら
嬉しいです!!!!!!








そして2部ではかなとかおるこのソロ!



かなは林社長が花菜のためにかいた曲!
リハで初めて見たけど難しい曲を
かっこよく歌っててすごいなって思った!

ダンスもかっこよくて
リハ見てる時、ゴマキみたいって
思ってた!!(笑)

かっこよかったかなぴょん🐰




かおるこはメドレー!
すっごいかおるんらしい選曲で
めっちゃ盛り上がってた!!


ポケモンではりよも友情出演
させてもらったよ(笑)
{4130A600-074E-4F8E-A773-3FE4BE1D33A6}


かおるんのステージの笑顔、
いつも見る機会ないから
知らなかったけど
すごい素敵とステージ袖から見てて
思いました(笑)





後半は今のメンバーになってから
できた曲!!!!!


やっぱ一番の思い入れのある曲は
初めてレコーディングした
「Special My Love」
だな😊



「Dreaming now」
の歌詞にもある通り


『二度と来ない今日の日』

をみんなと笑顔で過ごされて
本当によかった!!!!!!!


最高の1日をありがとう!!!!!



アンコールもありがとう!!



メンバーカラーのペンライト
本当に素敵だった!!!!!!!


そしてみんなからの色紙も宝物!
いつも本当にありがとう!
{A60A0F61-8E7B-49D8-94D0-AD4B6AA4AADB}




そして本当にラストの曲!

りよの1番好きな曲

「七つの海と空」

はいつもりよが曲振り
させてもらってるんだけど
ずーっとやってみたかった
お客さんとの曲振りができて
すっごく幸せだった!!

一緒に言ってくれてありがとう!!



それでは、聞いてください!

ななつのうみとぉーーーーーー

そら!!!!



最高でした!!!!








今回1部も含めて今までにないくらい
衣装着替えた!!!!

{6F1546D0-B6B2-4899-81E2-D92542C1CF1C}

{720A942A-F72E-4264-A631-9EA5B172CDD3}

{0B7D0BBA-4ED6-47EE-8F99-34A6E2F76097}

{98F885C8-5EE0-44A8-BE19-8ABDF458C9D2}

{95AF6F78-1B2E-4C58-9C6F-00454485AC83}



どのりよしゃんが好きでしか?🙆







1部も2部も最高の盛り上がりで
本当に時間をさいて
LONDON BLUEのLIVEに
遊びに来てくれて
本当に本当に本当に
ありがとうございました!!!!!!


みんなが来てくれたからりよは
すっごく幸せな1日を過ごせました!

みんなはどうだったかな??

同じ気持ちでいてくれたら嬉しいな😊



本当にみんながいないとLIVEはできません。
そしてみんながいないとりよはいません。
みんながいるからりよがいます。

LONDON BLUEに入ってなかった人生、、、
想像できません。

LONDON BLUEができて3周年。
たまたま、りよも3年前の9月11日に
上京してきました。

このころはLONDON BLUEのことは
知らなかったけどこんな偶然って
ないよね!!!!!!


すごくLONDON BLUEは運命を感じてる!


よく、もし今りよにLONDON BLUEが
なくなったら何するんだろう?
って考えることがあるけど
きっと心が空っぽになるんだろうなって
思ってる!!!


今回ワンマンLIVEを終わって
もっともっと頑張りたいなって
上をまだ目指したいなって
思いました!!!!!


動員目標は達成できなかったけど
今回のワンマンLIVE成功は
したなって思ってます!!!!!!


きっと来てくれた方々を
来なきゃよかったって思わせなかった
そんな1日にできた自信がある!!


全て応援してくださってる
皆さんのおかげです!!!!!!


これからLONDON BLUEが
上を目指していけるように
この先もみんなと一緒にいれたらなって
思ってます!!!!!!



これからも応援よろしくお願いします!!


最高の時間を
最高の1日を

ありがとうございました!!!!!!





I❤️LF
I❤️りよまる族


{461C238B-24A9-4560-AA3B-2942AF385821}

{C11B5349-12DA-4157-BEC5-5D7DADCC3E3E}



2016.9.11

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(1)
同じテーマ 「ブログ」 の記事

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。