アイトワ様納品用 2 | Rina-mamaのsirohaneブラウス手作り日記。

Rina-mamaのsirohaneブラウス手作り日記。

世界でひとつ幸せを感じるブラウスを作りたい。が制作コンセプトです。

二枚目も 完成です。


秋の嵐山観光に 一枚あれば 便利だねと


言うものなんですがね。


お昼と夕方から夜にかけての 気温差が大きいので


一枚羽織るモノがあれば 快適に過ごす事が出来ます。


特に お勧めなのは 大判のストールかな。


アイトワ様に 秋の暖かグッズを 今年も納品する予定です。


Rina-mamaの手作り日記。


アイトワ様には 暖かシリーズの他


夏から キラキラシリーズを納品していますが


秋から冬にかけて キラキラパーティーシリーズも


納品する予定にしています。


さてさて、


大阪 大丸梅田店 様 11Fの 東急ハンズ様にも


10/6(夕方)より キラキラシリーズを


納品させていただく事に なっています。


お近くの方は 是非 見に行ってみてくださいね。


10/6は 夜から 東急ハンズ様に並べられるので


午前中に行っても まだありません。


午前中は 下賀茂神社の手づくり市に キラキラは


いますので お間違いのないように 


よろしく お願いします。♡