Rina-mamaの手作り日記。

Rina-mamaの大人服は 手作り市で出会えます。

Rina-mamaは 毎日



「世界で一つ幸せになれる魔法の服」 を目指して製作しています。


出店予定



2016年6月26日(日)

上賀茂神社の手作り市

場所 上賀茂神社境内

時間 9:00~4:00

ブース番号104番


2016年7月6日(水)

場所 山科大丸2Fスエカ横

時間 10:00~


♡∞♡∞♡∞♡∞♡∞♡


2016年9月14日(水)

      ~20日(火)

宝塚阪急

(仮)

2016年10月26日(水)

~11月 1日(火)

川西阪急












テーマ:






お待たせしました。

Shirohaneブラウス完成です。

お待たせしていましたので、昨日の夜中に制作しました。

一見、シンプルですが、前開きで襟はhanaブラウスの襟を取り入れています。

お袖はふんわり。

そして、取り外し可能なリボンです。

このリボンがとっても素敵な形なんです。

襟のボタンのあたりにリボンを付けるととっても素敵です。

また手首の辺りに付けても、素敵ですね。

素材 リネン100%
色 ネイビー

では、本日の発送です。
よろしくお願いします。

iPhoneから送信
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:




お待たせしました。

廣島様オーダーブラウス完成です。

素材 リネン100%
着丈 リクエスト通り
袖丈 リクエスト通り
色 ネイビー

本日、発送します。
よろしくお願いします。



iPhoneから送信
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:




お待たせしました。

酒井様オーダーワンピ完成です。

リクエストはシンプルでしたので、サイドリボンだけにしています。

素材 リネン100%
長袖
色 ネイビー

本日、発送します。
よろしくお願いします。



iPhoneから送信
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:








お待たせしました。

徳田様オーダーShirohaneワンピ完成です。

首周りに日よけが必要だったので、同じ黒ですがコットンのストールをセットにしました。

そして、小さなポケットも必要だったのでアシンメトリーなポケットをセットしました。

素材 本体 リネン100%
ストール コットン100%

本日、発送します。
よろしくお願いします。





iPhoneから送信
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:






お待たせしました。

堀江様オーダーShirohaneブラウス完成です。

ケープの中のブラウスの袖は、結びになっています。

お袖の結びの長さにより、半袖にも七分袖にもなります。

素材 リネン100%

本日の発送になります。
よろしくお願いします。


iPhoneから送信
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:





お待たせしました。

河野様オーダーShirohaneワンピ完成です。

生地がワッシャーのコットンでとても軽く、爽やかな生地です。

ヒラヒラは取り外し可能な形にしています。

裾のヒラヒラは倒れない様に数センチ毎に魔法のミシンをしています。

画像よりも少し明るい感じの色です。

素材 コットン100%
色 ブルーAND白のストラップ

発送準備が出来次第発送いたします。

よろしくお願いします。


iPhoneから送信
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日は上賀茂神社の手作り市でした。


雨の心配があったんですが、雨は降らずに


最後まで 楽しく過ごす事が出来ました。


雨なんですがね。


雨が降って来るよーって 携帯が鳴ったんですが。


結局 私がいる場所は 何も降らずに いました。


パパからも 雨降って来るよーと電話ありましたが


私の場所だけ セーフでした♡


お天気さまにも感謝です。


手作り市では 楽しく過ごす事ができました。


お越し頂きました皆様には 沢山 作品を見て頂き


また 沢山お買い上げ頂きました。


心より感謝いたします。


ありがとうございました。


皆様に頂きました笑顔をエネルギーに変換し


作品制作ににつなげて行きます。


ありがとうございました。



次回は 7/6スタート 山科大丸です。


初めての場所なので ドキドキです。


皆様も一緒に ドキドキ♡ワクワクしましょ♡

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:








美田様オーダーブラウス完成しました。

首回りはボートネック。
お袖は、半袖感覚の七分袖。
裾は、遊べるように結びを採用しています。

ゆるく結んだり、きっちり結んだり~結びの強さで長さも変えれれる、楽しいブラウスになりました。

素材 コットン100%
色 白

では、午後から発送いたします。
よろしくお願いします。



iPhoneから送信
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。