幸せを呼ぶパステル筆文字アート
桜花 りみです(*^^*)

個性筆インストラクターの認定証を無事頂きましたキラキラ

{B8D177B2-8932-45AE-92C1-5D33E32E9981}


師匠の草刈 正年さんからは
『りみちゃんのペースで、
世界観で、進んでいって下さい』と
メッセージを頂きました(*^^*)


個性筆に出逢って
私の人生は本当に変わりました!!


それも師匠に言わすと
『本来のエネルギーを取り戻したね』

本当にすごい方です(笑)

{754D612F-F34A-4818-931D-87326B2C7933}

最初に師匠と出逢った時は
『〜できないです…』と
すごーく弱っちい私でした(笑)


それからどんどん、どんどん
どんど〜ん
筆文字の魅力にハマっていき(笑)
昔の頃のように
自分を出せるようになり

人の笑顔をいっぱい創りたくなり
皆と楽しい時間を創りたくなり
個性筆教室を開きました

『世界でたった一人の
あなたの個性を大切に
そして自信をいっぱい取り戻して笑っちゃうような毎日を照れ

これからも伝えていきたいです!!


気付きを与えてくれる師匠
いつも学ばせてくれる先輩方
大切な仲間達
ご縁を頂き、モニター教室に参加して下さった皆様
本当にありがとうございました✨

感謝
………………………………


〜ステキなご縁をお待ちしています〜