こんにちは♡
幸せを呼ぶパステル筆文字アート
桜花 りみです(*^^*)

わたしは
夢かなレンジャーに入っていて


そこで毎月皆それぞれ
今月の目標を決めています


7月は
『決める発信する』

{38E6C4AB-F2E7-4E1D-BE2B-C9616D75C555}

でしたおねがい

わたし実はFacebookが苦手だったんです〜笑

使い方がよくわからなくてアセアセ

でも
目標を決めたら
ちゃ〜んと使い方を教えてくれる
素晴らしい出逢いに恵まれましたキラキラ


なるべく毎日発信するようにしたし
筆文字教室も
カードセッションも決めました!

7月目標クリア〜キラキラ


8月の目標は…
『ご縁を大切に』

{62262C4E-48A4-4AFF-8C3C-08B5A1A5EF80}

夢かなレンジャーに入隊した時に
初めてたてたのが『ご縁をつなぐ』目標

もう一度
原点に戻り

7月に決めて発信した事を
形にする8月!!

ご縁を大切にして行きます♡

目標を立てて壁に貼ると
本当に意識付けになるし
ミラクルが起こったりと
とってもいいですよ〜おねがい

ぜひお試し下さいキラキラ

……………………………………♡

……………………………………♡