こんばんは♡
幸せを呼ぶパステル筆文字アート
桜花 りみです(*^^*)


今日は七夕ですね

皆さん、短冊にお願い事されましたか?

紙に書くと願いが叶うってよく言いますし
関連本もたくさん出ていますよねおねがい


そういえば先日
個性筆インストラクター講座で
ご一緒させて頂いた 渋川ひろみさん

紙(かみ)に書くって言うのは→神(かみ)に書く

神様に書く事って教えて頂いたって

話をされていて

なるほど〜✨✨✨って
なんだか感激したのを思い出しましたラブラブ


紙に書くって事は
自分の目標や気持ちを書き出し
それを神様に伝える
って事なのかも知れませんね〜照れキラキラ


そう考えると
筆文字のお仕事をさせて頂くのって
さらに幸せやな〜って感じます爆笑


皆さんも、七夕の今日は、ぜひ紙に書いて想いを届けてみて下さいラブラブ



今日の幸せを呼ぶパステル筆文字アート♡

{E5E82F14-A435-4589-A028-17BA0A848929}

七夕をイメージして書いた一枚です星星空


〜今日も、ありがとうございました♡〜