こんばんは♡
幸せを呼ぶパステル筆文字アート
桜花 りみです(*^^*)


昨日ご紹介したアルバム大使あゆみさん
こちらの記事が役に立ったと
メッセージを頂いたで初リブログ爆笑
薄ーくURLを入れて、なんだかオシャレ(≧∇≦)


逆に、ネットでは
使用可なフリー素材写真もたくさんありますので、写真をお探しの方は
ぜひ、そちらをお使い下さいキラキラ


今日はここから
お写真頂いてみましたラブラブ


(商用利用もOK!ダウンロード無料な上に、一回のダウンロードに付き0.1円を日本赤十字社に寄付してくれるそうですびっくり)

{17C68ED5-0A1F-4B86-8951-F2EC015019C6}

こ〜んな感じで

筆文字とコラボできちゃいます爆笑

ちょうど暑中見舞いハガキを作りたかったのねーキラキラ


それと
昨日の試作キーホルダーです爆笑ラブラブ

{22A97032-D771-4026-8201-1E2FAE372F77}

裏表、名前とお好きな文字入れですおねがい

世界に一つの、オリジナルキーホルダーラブラブ


サイズは、こんな感じで少し
大きめで〜すキラキラ

{8F718027-AEB0-433C-B219-C84DC81C9A78}

〜今日も、ありがとうございました♡〜