こんにちは(*^^)
今日は清々しいお天気ですね~

母の日&お名前ポエム作品が完成しました♡

こちらは、母の日のスワロフスキー付きお名前ポエムです★

{AE5ED2DF-C7B9-4967-88E8-FA09C52C8ADD}

「いつも何も言わず見守ってくれてて、感謝しています」という、とってもステキなメッセージをお伝えしたいとの事でしたので、こちらのお名前ポエムを作成致しました(*^^*)

お母様への大切な想いが届くように、と考えました♡

もし、こんなプレゼントを息子にもらったら、本当に泣いて感動します(T_T)笑

普段、照れくさい気持ちも、こうやって伝える事が出来るってステキですね♡

ぜひ、お母様に喜んで頂けますようにキラキラ

もう一つ、ポストカードサイズのお名前ポエムです★




夢に向かって頑張られているとの事でしたので、全ての経験を糧にし、前に進んで行くというイメージでお名前ポエムを作成させて頂きました(*^^*)

英文は、あえてローマ字で「YUMEKANAU」となっています♡

夢が叶いますように♡


~素晴らしいご縁をありがとうございましたキラキラ