こんにちは♡

今日はお友達の誕生日♡という事で・・・

梅酒ボトルのお名前ラベルを作成しました♡

梅酒ボトルにお湯をかけると、意外にかんた~んにラベルがはがせます(*^^)v

よくフキフキして・・・

あとはお名前ラベルを貼り付けるだけ(*^^*)

和紙にお名前とHappy Birthdayと日にちを♡

これがなかなか思うように書けず・・紙をそんなに持ってきていなかったので焦った~(;'∀')

もっと前もって準備しておいたら良いのだけど、なんせ今日思いたって行動!!の人なのであせる

梅酒は、第2回天満天神梅酒大会優勝(第2回っていつやろ??と、こうゆうの思う)らしいこの梅酒に♡
ワインみたいなボトルが可愛いし♡

和紙は、スプレーのりで貼るといいと教えてもらったけど、今日はなかったので、両面テープを使用、しっかり貼れてこれも良さそう(*^^)v

40歳を迎えたので、目指せ!って事で「美魔女」も書いておいたよ(笑)

これからの時期なら、母の日ギフトにもピッタリ♡

喜んでくれたらいいな~♡