ナイトブラ、モニター募集♪ | Ruriの毎日

Ruriの毎日

大好きなコスメのこと
ダイエットのこと
美容のことや
趣味のこと

毎日過ごす中での気づきや気持ちなどを
ブログに残していきたいと思います。
マイペースに更新します(*^v^*)

【TVで話題の夜用ブラ!】グロウナイト・リボーンのモニター募集!30名様 height="1" />

ナイトブラのモニターです。
ナイトブラ皆さんは使っていますか?

私は寝るときは垂れ予防として
ワイヤー入りの普通のブラをして眠っています。。

予防になるかいまいち不明ですが
しないよりかマシかなぁと思っています。 

でもやっぱり最近胸の位置が落ちてきたような
そんな気がします。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。

出産前はプリっとお尻みたいな胸が
授乳後ナンみたいになってしまいました。 

垂れるイメージが全く無かったので
鏡見るたび凹んでます。

仕方ないとは思いつつも
綺麗なままいたかったです。

でもクーパー靭帯が切れたら
どうにもならないみたいなので

今以上に酷くならないように
予防してくしかないみたいです(;∀;)


グロウナイト,リボーン。。
とっても気になります。
正直ワイヤー入りのブラをして眠ると
肩凝るし体が締め付けられている感じもあるので
少し苦しかったりもしてます。

機能的にも凄く良さそうなのでナイトブラ
是非試してみたいです。
モニター数少ないので難しいかなf^_^;
当選出来たら嬉しいです。
よろしくお願いします󾌾
【ナイトブラ・夜用ブラ】グロウナイトはこちら★
【補正下着エクサブラ】ナイトブラはこちら★
バストを育てる補正下着「エクサブラ公式通販サイト」