キングダム、人気のマスカラ3種♬ | Ruriの毎日

Ruriの毎日

大好きなコスメのこと
ダイエットのこと
美容のことや
趣味のこと

毎日過ごす中での気づきや気持ちなどを
ブログに残していきたいと思います。
マイペースに更新します(*^v^*)

選べるモニタ-!人気のマスカラ3種からお好きなタイプをモニタ-して下さい! ←参加中
マスカラのモニターです󾌲󾭠

私はほぼ毎日化粧してますが 
特にアイメイクは失敗しないよう
気をつけています。(笑)

マスカラとアイライナーは色々と
試しているのですがなかなかコレ!
というのものが無くて。。󾭛

アットコスメなどで評価調べたりして
買ってはいるんですけど難しいですね。  

ちなみに今はこちら

☆メイベリンニューヨークの
ボリュームエクスプレスマグナム
☆キャンメイク
クイックラッシュカーラー
を使ってます(ง ˙ω˙)ว♡

マスカラだけじゃキープ出来ないので
キャンメのクイックラッシュカーラーで
カールをキープしている感じです。
 
出来ればマスカラだけでキープ出来たらと
思っていたのでモニター参加しました󾭕

お化粧品大好きなので当選できたら嬉しいです(´∀`*)
よろしくお願いします~!
キングダム