今日は日本女子博覧会2016♡
ありがとうございましたo( ›_‹ )o♡♡

久々の大阪でめっちゃ
嬉しかったなぁ〜(˙o˙)(o:)(.o.)(:o)✩°。⋆

P.IDLなんとメインステージと
サブステージの2ステージも
出演させて頂きました!

ありがとうございました♡

{DC90D038-EF43-4F26-A9EF-8F4DD3003E3D}

{991DFDFC-78F7-4BF3-A569-413C057EEA36}

{740CD1AF-3AFC-42F5-8BDA-E55A8C8A62DF}

{86C0247D-FB0E-4E0D-B916-07011847EB4B}

こんなに大きいステージ!!!

ビームがひゃばかったですね♡♡♡



P.IDLの為に応援に駆けつけてくれた
ファンの皆さん
そしてP.IDLのパフォーマンスを
見てくださった皆さん
本当にありがとうございました♡



{FDBE8413-27A8-4FC7-A8E5-09A45EC97BE4}

この日は新曲『HELLO! HALLOWEEN!』で
キティちゃんとコラボしているので
キティちゃんの耳をつけて
ハロウィンに因んで
みんなハロウィンメイクしてもらったよ♬*゜

いつもと違うメイクで気分も
上がりました꜀(.௰. ꜆)꜄‧✧̣̥̇‧



{7CB1DFD5-911E-495C-8FC3-DE3F77D0499D}

{F2DDC1BE-69D9-429D-8655-E0BB2B838EBC}


濃いめなんだよ♡♡♡わっかるっかなぁ〜ん

ヘアメイクも
編み込み三つ編みに
ゴールドのリボンつけてもらったよ♬*゜

きゃわ〜⊂('ω'⊂ )))Σ≡✩°。⋆


そして豪華な出演者さんの皆様と
写真とっていただきました!


{1FCDA32E-5C7C-49FE-8B28-CE3F751E1687}

MCのケンコバさんこと
ケンドーコバヤシさんo( ›_‹ )o♡


{47CBE5DB-EFEB-4765-8FFA-8AD7089E9B5C}

ゆりやんさんこと
ゆりやんレトリィバァさん♡♡♡

{442B30A3-3B6A-4106-BC01-4F59AA4836F5}

吉本新喜劇の山田花子さんと
内場勝則さんと高井俊彦さん♡♡♡

{7C9C8A9C-1C06-444E-82D2-AF50384F9F58}

銀シャリのお二方o( ›_‹ )o♡♡
{8A3BB5D2-38FB-45E4-BAE6-13F670DE6E54}

椿鬼奴さん( ´›ω‹`)♡♡♡

芸人さんたくさんですね٩( ᐛ )و‧✧̣̥̇‧



また大阪でLIVE出来るように
来年はたくさん大阪行けますように!
頑張るぞーっ(˙o˙)(o:)(.o.)(:o)✩°。⋆



初めての方もチェキ撮れたり
とっても嬉しかったです♡♡♡
ありがとうo( ›_‹ )o♡♡


そして明日は!
P.IDL定期公演!!!!!

{7BC8DDBC-C9BE-4F1C-BE39-04259C1391FA}

表参道GROUNDにて!
1部から全員出演します!


ティーンエイジ・ブルースの
MV初公開!!!!!

なんと一回公開したらそのあと
YouTubeなどでまだアップされないので
本当に早く見たい方はぜひ!
1部から来てくださいね( ´›ω‹`)‧✧̣̥̇‧


{F72FB2CC-AF45-4055-9F52-C13DE07EF4F5}

なんだかんだいって
ピンク色落ちしてきたらいい感じになってきて
こりゃまたお気に入りになってるから
やっぱりこのままでいく♡♡♡笑

ただ明髪が私は合うみたい!笑




さて!明日もみんなに会えるかな♡♡♡?