ちゃお~ん

さて!昨日でダイエットマラソン
終わりました(*´ω`*)!

ドキドキの閉会式でしたが
結果は...




4位(´・_・`)びりっけつでしたん。

けどけど!!!!!
42日間で私なんとなんと

-4.5kg痩せましたあぁあぁあ

スタート時46.4kgから
ゴール時41.9kg!!!!!


4位だったけどこんなに
無理なく健康的に痩せられたし
結果オーライうふふ

みなさまダイエットマラソン中
応援コメントありがとうございました

ベジライフ酵素液万歳\(^o^)/

今度一緒に頑張った英恵ちゃん!
はなりーとサムギョプサル
食べに行くのだ楽しみー!


これからも健康的に
ダイエット頑張るつもり




Candyからの投稿