こんにちは。

カエル塾心屋流とアドラー心理学で
ワタシを生きるお手伝い

リー こと柄沢由理(からさわゆり)です。






 第2回

ココロのはなし・ランチ会

開催します!



 



 日時 4月14日(木) 
    12:00~14:00




 場所 池袋 

※場所の詳細は、参加者の方にご連絡します



 人数 5名さま(残席2)




 参加費  
     3,000+ご自身のご飲食代
    (1,000~2,000円)





 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

 
 




子育て・夫婦・親子・職場の人間関係・・・


誰かに話してみたいけれど誰でも話せるわけじゃないよなぁ


そんな風に、日々の中でモヤモヤすることってありませんか?


・子どもにイライラする

・旦那さんとの関係がうまくいかない

・ママ友との関係がつらい

・人に言いたいことが言えない

・本当の自分が出せない

・自分のことがよくわからない

・いい人のふりをしているけれど本当の自分はひどいんです

・こんなこと思っているのはわたしだけ?


などなど

カウンセリングに行くほどではないけれど

なんだかスッキリしない

ちょっとヒントがほしい

心のことを話してみたい


そんな方たちと

お話ししたいなと思っています。






お申し込みはこちら


 

 
 
 

 
前回の開催レポはこちら
 


 




募集中の講座&個人カウンセリング
■【カエル塾】オープンカウンセリング
 詳細&お申し込みはこちらへ
 4/1(金)12時~

■アドラー心理学
 勇気づけELM講座の詳細はこちらへ
 4月19日(火)スタート

■アドラー心理学
 勇気づけ親子心理学講座 
 SHINE~basic~の詳細はこちらへ

 4月26日(火)スタート
 
■カエル塾心屋流
 個人カウンセリングの詳細はこちらへ




■アシスタント参加します■
 カエル塾☆第2期生一般募集開始☆
 2期の仲間たち、待ってるよ(*^^*)






 このブログは、許可なくご自由にリンク、シェアしてかまいません。
その際、リンクを貼っていただけると嬉しいです。
お知らせしていただけると、もっと嬉しい(*^.^*)

 いただいたメッセージやコメントは、ご本人の承認なくブログ内で紹介することがあります。
よろしくお願いします。