news スパスパ | Ri-dere.のブログ

Ri-dere.のブログ

ブログの説明を入力します。






こんばんは!AIです🌟





明日から7月ですねー!
いよいよ今年も下半期突入です😳!


早いですねー😂!!



そんな7月からはリーデレのスパにも
新メニューが増えますよー🌟




まずはいつも期間限定で
やらせてもらってるゾーンから
今年もやります!!

クールスパ👏👏👏👏👏




去年も好評でありがたい限りです🙇❣️








し、か、し!!
去年と同じでは無いですよ~✋


今年のクールスパはnewです!



何がnewかはお楽しみに😏❤
是非体感してみてくださいね~!!





続きましてこちら!!!!!
{26EE1CE7-8345-4C60-BB22-D47049E08D11}



ボリュームアップスパ🌟




皆さんお馴染みの資生堂さんからの
商品です😊✨



その名の通りボリュームがでます!!

そのままですね。すいません😂




bossとちっちさんも体験中で
段々効果が私から見ても出てきております😳✨



限定20名様半額ですよー😳!


興味ある方はお急ぎください😊❤



7月も頑張るぞー😆💕💕💕💕



次はbossのブログをお楽しみください🤡🤡🤡🤡