Ri-dere.のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

こんばんわハート
ちっちですニコニコ


6月ももう後半に入りましたねキラキラ
6月といえば。梅雨傘

なかなか梅雨らしくない毎日ですが
来週からは少し梅雨らしく?
なるみたいですねキョロキョロ

梅雨になるとくせ毛の方。
少しウネウネしてくる頃かと思いますえーん

直毛の私でも梅雨になると
ボワっと膨らんできて
なかなかセットがしずらいですショボーン



そこで、梅雨対策!
毎年おすすめしてるのが

ストリートメントキラキラ

ストレートまでまっすぐしたくない
けどボリュームをダウンしたい
朝のお手入れも楽になりたい

そんな方におすすめメニューですOK


ストリートメントだけでなく
朝のお手入れお助けメニュー上差し
たくさんあるのでスタッフに
ご相談下さいませOKラブラブ




先日の話ですが。

私個人的に鳥羽へ
旅行に行ってきましたラブラブ

目的はそう、食!
ほぼ食べてばっかりの旅でしたラブ


担当させてもらってるお客様から
美味しい所を事前に教えてもらって
ここぞとばかりに肉肉肉焼肉
食べてきました!



お昼のランチ

三重県有名店   金谷キラキラ

{7470BBDA-5452-4589-858A-506E4737E87E}

{2D28357F-79DD-4AF2-89AE-1D0C4B0BDF65}

{3821FD66-7772-4AFB-8BEC-194B06DA175A}


こんなお肉初めて食べました照れ
食べた瞬間からとろけるお肉おねがい

お野菜もお米も伊賀産星

そして女将さんが作ってくれて
お皿によせてくれると言う
こんな贅沢なランチは
産まれて初めておねがいおねがいおねがいおねがい

感動感動ラブラブラブ




そして夜はホテルのディナー爆笑
{84509E23-97B3-4806-914C-14F8E5986A62}

{8B2875B5-0A99-47EB-816D-9E817F3E853A}

{CCC102A8-5123-4F83-8424-ECCA9CFDDF93}

言葉が出ません。

本当に食べることって
幸せ感じれる瞬間やな〜と
改めて感じましたラブラブ




そしてこれは部屋からの眺めおねがい

朝の4時30分に起きて
日の出を待ちました上差しラブラブ
{92C712B8-D8FB-48E9-B70A-1FBF629F7F45}



{2A1EB61E-19F8-401D-ABDC-D80EA6375172}


食べ物もホテルも全て最高おねがい
優雅な時間でしたOKキラキラ

みなさんも機会があればぜひピンクハート
行ってみてくださいニコニコ




でわ、次は愛ちゃんブログですハート

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Ri-dere.さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。