M.Y.様

先日はセッションにてありがとうございました。

昨年のソウルプランの時に理解できなかった部分を、さらに詳しく説明していただき、とてもわかりやすかったです。

近年は完全に生きる方向性を見失っていましたが、後半の人生は変わってきているのですね。

私はもともとあまりヒーリングには興味がなかった事と、
「自分の人生に対する疑問への≪答え≫や≪情報≫が欲しい」という思いが強いため、
今までリーディングセッションしか選んだことがありませんでした。

私の場合、リーディングセッションによって得た≪情報≫に納得できれば、
自分の中で消化し、行動することで問題を解決できる事が多かったので、尚更
ヒーリングの必要性を感じていなかったとも言えます。

でも長年苦しんでいる病気の事は医学の力だけではどうにもならず悩んでいました。
「病気は病院へ」という考えだったので、セッションで相談したこともありませんでした。

しかし昨年ソウルプランのセッションを受けたことで、そのようなチャレンジもあることが分かり
「もしかしたらこれも何か意味があるのでは?」と考えるようになり、ヒーリングも取り入れた方がいいのかもしれないと思うようになってきました。

そこで今回初めてヒーリングセッションを受けてみたわけですが、その結果、
原因や対策法がわかってきたので、「これからはもう少し気楽に治していければいいかな」
という気持ちにはなりました。

今までは「何とかして治したい」気持ちで必死だったし、一向に良くならないことにも苦しくてつらかったので…。

ヒーリング自体は最初に恐怖と向き合わなければならなかったので、逃げだしたい気持ちでいっぱいになりましたが(笑)
後半は心地よく安心して受けられました。

カードにおいても結局はソウルプランと同じような結果が出たのが興味深いところです。

その日、家に帰ってからは強烈な眠気で熟睡し、夜中に目が覚めた時は少し病気の症状が出たり、
翌日はいつもよりボーっとしたりはありましたが、現在は落ち着いております。

これからの人生を心身ともにより健康に生きるために、たまにはヒーリングも必要なのだなと感じました。

この度は本当にありがとうございました。
いつも優しいお心遣いに感謝いたします。

それではまたお会いできる機会を楽しみにしております。