Grace とともに~人生に愛と美と豊かさを~

サイキック・ミディアム・ヒーラー 理愛(riai)のすぴ日記
~サイキック・リーディング&ヒーリング、ミディアムシップ(霊媒)、高次元チャネリング、数秘術、SOUL PLAN、心理カウンセリング(東京都内 山口)

蝶々セッション・スケジュール 蝶々

7月の受付終了しました。 8月を承っております。

お急ぎの方は、ご相談ください。


★対面セッション   14:00~20:00

★スカイプ、電話セッション 11:00~最終受付20:00


全てのお申込み お問い合わせは merumeru ri-ai★dj.pdx.ne.jp  ★を@に変えてください


はーとご挨拶はーと


ありがとうございます
スピリチュアル・サイキック・ミディアム・ヒーラーの
Grace ~Salon of The Goddesses~理愛です。


ご自分にとって最適のセッションやワークショップを通じて

魂を癒し、自分らしく生きるためのお手伝いをさせて頂いております。

答えはご自分の中にあります。

でも、時に、迷ったときには、お手伝いさせてください。


「愛と 美と 豊かさ」があふれる人生を・・・きらきら



四葉2ご予約方法

①ご希望日時を 3つ以上 

②御希望メニュー


③セッション・スタイル(対面、電話、スカイプ)


④対面の場合、場所(カフェ、個室)


merumeruri-ai★dj.pdx.ne.jp にご連絡ください 

★を@に変えてください






蝶々 メニュー 蝶々 「スピリチュアル・ビュッフェ」


あなたに必要な癒しを 


世界でたった一つのオーダーメイドで


お好きなメニューを組み合わせて。



60分18000円  30分10000円 延長10分ごと3000円
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

詳しい内容は、セッション・メニューのページもご覧ください





【スピリチュアル・リーディング】~神やエロヒム、天使、など高次元の存在とつながる~

 ★サイキック・リーディング&ヒーリング


 ★高次元チャネリング


 ★過去世セラピー


 ★ミディアムシップ~亡くなった愛する方やペットさんたちのメッセージ~







【ソウル・ミッション】~ブループリント(魂の計画)を知り、使命に生きる~


★Secret of Number(数秘術リーディング)


人生の羅針盤。人生のテーマ、才能、課題、使命。現在地。人間関係。これからどんな事が起こるか


★ソウルプラン(魂の計画)~自分のディスティニーを知る



★ソウルプラン・ヒーリング~ホログラムを活性し、ソウルにつながり、使命が生きやすくなる






【ヒプノセラピー】 ~内なる深い癒しの魂の旅~


★多次元ヒプノセラピー


 ・インナーチャイルド・インナーセルフ


 ・ハイアーセルフ

 ・サブ・パーソナリティー(13の副人格・補助人格)


 ・再誕生~リバーシング~


 ・過去世


 ・人生の目的  


 ・感情の癒し


 ・・・他


★イモーショナル・ヒーリング(感情の癒しとビリーフ・チェンジ)






【エネルギー・ヒーリング】~BODYから癒す~


 ★オーラ・チャクラなどへのハンドヒーリング(遠隔ヒーリングも可)


 ★プレアデス・ヒーリング


 古代レムリア、アトランティス、エジプト神殿にて行われていた秘儀。


DNA、骨髄、経路、神経系、全脳の活性化など、アクティベーションを行うことで、


肉体負荷の軽減(疲れにくくなり)、具現化が早くなる(叶うスピードが速まる)




【カウンセリング系】

★スピリチュアル・コーチング

★心理カウンセリング



蝶々  セッションスタイル 蝶々

十字架対面 

十字架電話・スカイプ 

十字架出張 



蝶々 対面 場所蝶々

十字架カフェ・セッションコーヒー
都内(銀座・新宿など)の静かなカフェや一流ホテルラウンジで行う、

ライト・トーク・セッション


十字架個室 レンタルサロン(青山・東京駅近郊など)


テーマ:
本日、急遽

「夏至の遠隔ヒーリング」を

ペイ・フォワードの無償で行わせて頂きます!





今日は、一年で、太陽のパワーが最も高まる「夏至」



この日に向けて、
6/19(日)に、ワークショップを開催させて頂きました
一足早くプライベート・レッスンもさせて頂きましたよ♪


でも、体調がお悪く参加できなかった方もいらっしゃり、

個別に遠隔ヒーリングセッションをさせ頂いておりますが、

他にも多くいらっしゃると思います。

なので、多くの方に届きますように、

ペイ・フォワードで、「自分の使命に気づく」輪が広がればいいな、と思い

ヒーリングをお届けいたします。



今日は、スピリチュアルエネルギーも最も強くなる日の一つです。

そして、宇宙の周期は、拡大を続けていたエネルギーが、
これを境に新しい流れが生み出す方向へ集約していく、転換、切り替わります


その変化を感じとり、
私の周りでも、どんどん物を捨てたり片付けにいそしむ方、
人間関係や生き方まで変えようとしている方が、続出
しています。


私自身も、この日に合わせ、アイデンティティをゆさぶる大きな出来事が
たて続けに起こっています。

中には「これまでの人生、一体何だったのか?」と
人生をひっくり返す激震的な新しい情報ももたらされています

タロットカードでいうと「タワー(塔)」のイメージです。

「クライシス」というと、崩壊する、なんだか怖い気がするかもしれませんが
新しものが生まれる時、よりクリアな純度高いものが創出されるには、
一旦、既存のものを壊し、更地にする必要な過程。

時代も既存の概念が変わっていきます
恐れず、どんどん固定観念や考え方や、
習慣、意識や肉体、家庭、仕事、環境など変えていきましょう。


いえ、本来の自分になるのです

自分の魂は・・・
何が自分なのか・・・
自分の魂の「普遍で不変の真実」に気付いてないと、苦しいでしょう。

「使命は何か?」
「自分らしい人生、生き方とは?」

その問いかけ、答えを求める衝動がますます強くなります
自分の奥底で響く轟が、どんどん大きく響いるのを感じますか?

(→答を求めている方には
「ソウルプラン」
「数秘術」をおすすめします)

そして、それに気付き、行動し始めた人たちが、どんどん自分の使命を果たしていくのです
それにより地球が、世界が宇宙が、あるべき姿の調和へともたらされていきます。

変わる時です

ずっと手放せなかった何かなど、
執着してるつもりはないけれど、不要だとわかっているけどをリリースするきっかけ、
後押しをしてくれる日です。


宇宙からのギフトなのです
夏至のパワー受け取って利用しましょう。



━─━─━─━─━特に こんな方に─━─━─━─━─━─

・色々溜まったものを手放したい、デトックスしたい

・「夏越祓」のワークショップに興味があったが、参加できなかった

・誰かに謝りたい

・伝えたいことがあるけど、伝えられていない

・健康に問題がある

・アツ~イ夏を乗り切る体力と準備をするぞ!

・とにかく変わりたい

・自分の使命を生きたい

・自分の才能を開花させたい

・みんなの幸せを願っている

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

日頃の感謝を込め、
遠隔ヒーリングを本日、無償の
ペイ・フォワードの無償で行わせて頂きます


本来、代金を頂く相当分の金額やエネルギーを、
寄付なり、感謝やねぎらいなどの形にして、
差し上げてください。

私の愛を貴方へ・・・

貴方の愛を、誰かへ、分けてあげてください。


日本だけでなく
世界で、災害や事件や日々の中で傷つき、苦しんでいらっしゃる方に
生きとし生けるもの、静かなるものも全てが癒され
力がみなぎり
少しでも明るく幸せに、平穏になりますように…



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ 夏至の デトックス・ヒーリング! 【無償ペイ・フォワード】゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

2016年6月21日 22:22~22:32


「愛と癒しと赦しのエネルギー」

↓ 途中から、エネルギーが切り変わります

「魂が使命に生きるための覚醒エネルギー」


☆さらに スペシャルプレゼント!

リアルタイムで受け取るチェックインされた方には、
お一人ずつに合うよう必要なエネルギーをアチューメント
不要なものを除去のヒーリングをさせて頂きます。

チェックインは簡単です。
開始までに、メールでご連絡ください。


☆気付いたのが遅かった!という方も、大丈夫!
このスペシャルヒーリングは
6/30「夏越の祓」の日まで、
24時間、いつでもお受取り頂けるようになっています


☆「今必要なメッセージが欲しい!」方へ


無償セッションのため、お一人ずつへのメッセージは控えさせて頂きますが

ご希望の方には5000円にて、チャネリングメッセージをお伝えいたします。
(聞きたい事などあれば、メールでお知らせください。
なければ、オープンメッセージで、2016年後半のアドバイスを頂きます)

銀行振込確認後、メールにてお届けさせて頂きます。

受付6/29(水)まで



お申込み、リアルタイム・チェックイン、お問い合わせは


merumeruri-ai★dj.pdx.ne.jp ★を@に変えてください

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


お待ちしています

Graceとともに・・・kirakria*
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。