La cucina di fujiiでのディナーコンサート | 京おんなのLa dolce vita

La cucina di fujiiでのディナーコンサート

暑い毎日が続きますが、皆さんいかがお過ごしですか?

ヒサーしぶりのブログアップです音譜




さて昨日は、恒例のラ・クチーナ・ディ・フジイさんでの

ディナーコンサートでしたナイフとフォーク

お越しいただいた皆様、本当に本当にありがとうございましたラブラブ

ありがたい事に、ほぼ満席で暑さも手伝い熱気ムンムンのライブでしたアップ




今回は、イタリア古典歌曲4曲、オペラアリア、ユーレイズミーアップ、

最後に浜辺の歌をお届けしました音譜


イタリア古典歌曲、本当に深いです!

声楽のお勉強を始めたら、大体このイタリア古典歌曲から皆始めます。

音的にはシンプル、でも奥がとっても深い!

昔は何も考えずに歌っていたな~ガーン

少し大人になった今(前から十分大人ですがあせる

昔と同じ曲を歌っても捉え方、感じ方が全然違いますキラキラ

その時々によって感じて歌う音譜

簡単なことではありませんが、それが歌う醍醐味かもしれませんね。。。なんちってべーっだ!




$京おんなのLa dolce vita



$京おんなのLa dolce vita


次回は、少し先になりますが、12月15日土曜日18時からですニコニコ
クリスマスの曲などをお届けする予定ですクリスマスツリー

お問い合わせ
イタリアンレストラン「ラ・クチーナ・ディ・フジイ」
電話075ー532ー5539