1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012-08-05 21:24:38

La cucina di fujiiでのディナーコンサート

テーマ:ブログ
暑い毎日が続きますが、皆さんいかがお過ごしですか?

ヒサーしぶりのブログアップです音譜




さて昨日は、恒例のラ・クチーナ・ディ・フジイさんでの

ディナーコンサートでしたナイフとフォーク

お越しいただいた皆様、本当に本当にありがとうございましたラブラブ

ありがたい事に、ほぼ満席で暑さも手伝い熱気ムンムンのライブでしたアップ




今回は、イタリア古典歌曲4曲、オペラアリア、ユーレイズミーアップ、

最後に浜辺の歌をお届けしました音譜


イタリア古典歌曲、本当に深いです!

声楽のお勉強を始めたら、大体このイタリア古典歌曲から皆始めます。

音的にはシンプル、でも奥がとっても深い!

昔は何も考えずに歌っていたな~ガーン

少し大人になった今(前から十分大人ですがあせる

昔と同じ曲を歌っても捉え方、感じ方が全然違いますキラキラ

その時々によって感じて歌う音譜

簡単なことではありませんが、それが歌う醍醐味かもしれませんね。。。なんちってべーっだ!




$京おんなのLa dolce vita



$京おんなのLa dolce vita


次回は、少し先になりますが、12月15日土曜日18時からですニコニコ
クリスマスの曲などをお届けする予定ですクリスマスツリー

お問い合わせ
イタリアンレストラン「ラ・クチーナ・ディ・フジイ」
電話075ー532ー5539
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2012-04-10 00:34:06

コンサート!

テーマ:ブログ
京都の桜も満開で春真っ盛り最高のお天気の中桜

昨日、お陰さまで何とか無事に「ミロワール~わたしの反映」を

終える事が出来ました音譜



$京おんなのLa dolce vita


お越しいただいた皆様、本当にありがとうございましたラブラブ


そして、この演奏会の為に陰で支えて下さったスタッフのみなさま、

この企画に関わって下さった全ての人に心から感謝しますアップ

ありがとうございました!!



今回の演奏会はピアニストちぴちゃんと早くから思考錯誤し

意見を出し合い、自分たちのやりたい曲、やりたい事を盛り込んだ企画でした。



彼女の多彩なアイデア、音楽に対する姿勢、考え、生き様は

私にはとても刺激的で多くの事を学ばせてもらい、

彼女のお陰でこの数年私の音楽に対する姿勢も

少し変わったように思います。

そして、今回共演してくれたギターのおぎちゃん、ジャンルの違う彼からも

大いに刺激を受け、色んな発見をさせてもらいました!

こんな素敵な共演者に恵まれ皆で心を通わせ演奏できたことが、

最高に幸せでしたラブラブ

お二人とも本当にありがとうドキドキI LOVE YOUドキドキ


自分の演奏に対して思う事は沢山ありますが、もっともっと心で感じて

演奏して行きたいと思います恋の矢


全てに感謝星空




$京おんなのLa dolce vita
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2012-03-07 19:36:23

コンサートのお知らせ

テーマ:ブログ
皆様こんにちはニコニコ

しばらくブログを書くのをさぼっている間に3月!

すっかり春の気配がしてきました黄色い花

いかがおすごしでしょうか?




さて今日はコンサートのお知らせです音譜

$京おんなのLa dolce vita


今回は京都の岡崎にある中国美術館、「有鄰館」の第2館のサロンでコンサートをさせていただきますラブラブ

こちらの建物は、昭和3年に金沢の横山男爵邸の一部を移築したもので、フランス人の設計による

ルネッサンス風の木造建築で随所にアールヌーボー様式もみられる歴史ある素敵な建物です。

昭和天皇の御大典の際、かの有名な犬養毅や、三土大蔵大臣が宿舎として利用されたとか。。。



オリエンタル雰囲気漂う空間で、うた、ピアノ、ギターでお届けします音譜

イタリア、フランス、日本の歌曲、ピアノ、ギターのソロ曲、オリジナル曲等もお届けする予定です。


今回は、はじめてギターとコラボするのでそれもとっても楽しみですラブラブ


桜が咲き乱れる季節、是非お花見も兼ねてお越し下さいませ桜



MIROIR ミロワール ~わたしの反映~

2012年 4月8日(日) 14時開演


場所:    藤井斉成会 有鄰館(第2館)
   
       〒606ー8344京都市左京区岡崎円勝寺町44番地
       電話075-761-0638
       http://www.yurinkan-museum.jp/


アクセス   地下鉄東西線「東山駅」から徒歩約10分
       市バス東山仁王門下車 徒歩約5分
       市バス京都会館美術館前下車 徒歩約5分


入場料    4000円



(おことわり)当日混雑した場合、スペースが狭くお茶をお飲み頂けない場合がございます。何卒あらかじめご了承下さいませ。お菓子は皆様にあたるようにご用意させていただきますニコニコ





AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。