ダイエットで勝ち組なるために必要なこととは? | 食べても痩せるダイエット法@女性の身体の悩み解決します!!

ダイエットで勝ち組なるために必要なこととは?

ダイエットは苦労ばかりでは続きませんが、楽しいばかりではありませんよね。


理由はひとつ。


ある程度の我慢や努力は必要だからです。


あなたがダイエットを始めようと思った理由はなんですか?


友達がダイエットを始めたから?なんとなく痩せたいから?


それではダメなんです! さっき言いましたようにダイエットは楽ではありません。


ですから、ダイエットをはじめる理由や気持ちをしっかり持って意識しなければ


途中で挫折する可能性は大です。








例えばチョコを作るとき。


あなたがチョコ作りが苦手だったとします。


もうすぐバレンタインだから、誰かにチョコをあげようかな?


と思って作るのと、付き合いたい!


どんなチョコが好きかな!


そう思ってチョコを作るのとでは全く違いますよね。


チョコをあげたい理由や、その先に楽しいことがあるかも!


と思える気持ちがあれば美味しいチョコを作ろう!


という気持ちは強くなり苦手なチョコ作りもがんばれますよね。



ダイエットも同じです。


ダイエットをしたい理由をしっかり持って


成功した時やどんな自分になりたいのかをきちんとイメージする。


それがダイエットで勝ち組になるために大事なんです!


そうする事で気持ちが高まり、ダイエットへの意識や結果が変わります。


私は常に自信のもてるプロポーションの自分をイメージしています。


そうする事で、実際食べすぎや運動不足を解消し


太らない生活を意識する事ができるの


結果的には極端に太ったりしたりはしません。


まずは、ダイエットをはじめる前に


どんな自分になりたいかをイメージし


痩せる!というしっかりとした気持ちを持ってください。


そうすれば、きっと理想の自分になれるはずです。


~お知らせ~ 



自宅で手軽にセルライト除去痩身術を試してみませんか?