明けましておめでとうございます。 | リズムラボ(高松市・楽曲制作/ドラム教室/サポート演奏)

リズムラボ(高松市・楽曲制作/ドラム教室/サポート演奏)

香川県高松市で音楽制作とドラム教室、アーティストサポート演奏等、音楽にまつわるリアルなバックアップ業をしています。

遅ればせながら、新年明けましておめでとうございます鏡餅

 

昨年からはリズムラボが大きく転換期を迎え、

ドラム周りのことだけではなく、音楽制作の方でもご依頼を頂く機会が増え、

本当にありがたい限りです。

 

今年はさらに音楽制作関連を強化していきますので、

どうぞよろしくお願いいたします。

 

あしあと

 

年末はいわゆる「忙殺」という感じでして、

ドラムトラック制作・ライブ・譜面作成・BGM制作・SE制作

の同時進行(汗)で、いやはや本当に働きましたアセアセ

 

昨年末は、すごく久しぶりにカウントダウンライブで演奏してきました。

 

 

京王プラザホテルのイベントで、

倉木麻衣さんのデビューから長年バンドマスターを務められた、

ジェフリー・クエストさん(Vo,Gt)のバックバンドとして、

僕が今一緒に演奏したいバンドメンバーと共にすごく素敵な演奏をさせて頂きました。

 

Key 土田 健

Gt 矢萩 暁

Bs 佐藤秀樹

Ds アビー(わたくし)

Cho 今野奈緒、三浦美香

 

今回はこんなメンバーで。

 

演奏していたみんながそうでしたが、

とにかく「歌」のグルーヴが全部を牽引するわけですよ。

もう、あの、視覚的にグルーヴのポイントを感じてしまう何かを発してる、この方。

 

関西に住んでいるので、大阪近辺の方、ライブ情報を見かけたら

迷わず聞きに行ってください!!!

 

あしあと

 

というわけでして、

 

本日より仕事初めとなりました。

どっちかというと作業場再構築の1日でしたが、、(汗)

 

本年もどうぞよろしくお願いいたします。